※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
雑談・つぶやき

だれか約束のネバーランド読んでる人いないかなー

だれか約束のネバーランド読んでる人いないかなー

コメント

花

読んでます読んでます!笑

• MO

MO

わーコメントありがとうございます💓
    昨日勧められて単行本一気読みしたんですが続きが気になって気になって😭💦笑

• 2月16日
  • 花

私も勧められて読んだらハマってしまいました😂頭脳を使う漫画で何度読み返しても面白いし、続きが気になりますよね💓

• 2月16日
  • MO

MO

花さんも勧められたんですね!
    ハマりますよね😍
    鬼が今のところ弱すぎますが😂😂笑

ちびっこたち置いて来てるし結構話長くなりますかねー💦

• 2月16日
  • 花

はい💞兄に勧められて読んだら
    あっという間に読みきっちゃいました😂久しぶりに自分の中でヒットした漫画です!笑

確かに今のところまんまと鬼を欺いて着ていますね😂私、まだノーマンが生きているような気がするんですがどう思いますか⁉︎(°▽°)

まだシェルターを出たばかりで辿り着いてもいませんもんね💦長くなりそうです😅

• 2月16日
  • MO

MO

これはヒットですよね!
    久々にちゃんと漫画読んでます😆♡
    ノーマン生きてると思います!というか生きててほしい😭😭💓
    最後のノーマンのえ…って顔がなんなのか気になりますね!

ですよねー🤣
    ダラダラ展開もなく引き伸ばすのだけはやめて欲しいですね!笑

• 2月16日
  • 花

グッドアンサーありがとうございます💓

ですよね!そして私も久しぶりにちゃんと漫画を読んでいます😂笑 ノーマン生きていてほしいですよね😭エマの心の支えみたいな存在なのでなんとか生き残っていてほしいです✨

それから脱走する最後の最後のイザベザの思いをはせながら見逃す⁉️シーンはちょっと感動しちゃいました😭

そうなんですよね!
    ダラダラ引き延ばす内容になっちゃうと読んでいて飽きちゃいますよね😅🎶

• 2月16日
  • MO

MO

いえいえ😌✨こちらこそ相手していただきありがとうございます😊

誰も死なないでほしいですよね😭話的に無理だと思いますが😭😭
    ピンチの時にかっこよく登場してくれないかなーノーマン😣

私も思わずウルっとしました(´;ω;`)
    イザベラあの後どうなってしまったんでしょうかね…

とりあえずはまだまだ気になることあるしこれからが楽しみですね( *⁼̴́ω⁼̴̀* )💓

• 2月16日
  • 花

私こそ誰か約束のネバーランド読んでないかな〜と思っていた矢先だったのでまさに✨神スレ✨でした🎉😂笑

本当にそう思います😭もう誰も犠牲になってほしくないです💦何気にシスターがやられたの残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

イザベラも…ただ普通に子ども達を愛せればよかったって言ってましたもんね😭

ノーマンや他の子ども達のこれからが気になりまくります!笑 次の新刊発売は4月でしたっけ?

• 2月16日
  • MO

MO

まさかいらっしゃるなんて😍✨
    みんな読んでほしいですよね!これ!笑

シスターの顔芸凄かったけど愛着湧いてきた頃だったので悲しかったです😂😂
    イザベラもあそこで育ったんですもんね…もう外に出られない身体だし😢
    悲しい😭

4月予定でしたね😆!4月まで長いですねー😫😫💦

• 2月16日
  • 花

本当にみんなに読んでもらいたいです😍可愛い絵なのに内容は衝撃的でドハマりしちゃいました笑

確かに!笑
    シスターの顔芸、迫力がありすぎて度々ビビってました🤣笑 イザベラもあの環境で育ったんですもんね💦なんだか子ども達もママもみんな本当は被害者な感じですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

4月までは長いですよね😭それまでは待ちわびながら繰り返し読むしかありませんね💓

• 2月16日
  • MO

MO

本当あんな内容とは思わないですよね😳

シスターがあの顔でいきなり現れたら心臓止まりそうです🤣
    みんな被害者ですよね😭😭

時間あくとどうなってたっけ?って忘れちゃうのでちゃんと定期的に読まないとですね😆😆!

• 2月17日