※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちょ
妊娠・出産

昨日夜中から不定期に痛みがあり、眠れず悩んでいます。前駆陣痛で腰まで痛みます。痛みが強くなってきて、喋るのもつらいです。

昨日夜中から不定期に来てて朝方から5.6分とかあたりでずっと来てます…

3時間ほど空いてるのは
眠さが限界で1度寝たのですが痛みで起きてしまいまた測り始めました(´Д`)

痛みは全然強くなっていってます。
痛みがない間は携帯いじったりとかできますが
来た時は喋るのもしんどいです…
前駆陣痛多くて悩みますが
明らかに腰まで痛いのでどうなのかと悩んでますT^T

コメント

ともたん1031

私もこういう間隔で、腰にも痛みがきて産院に電話して内診したら子宮口3cmあいてて即入院になりましたよ~!

本陣痛は合間に寝れないです。
電話した方が良いと思いますよ。もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね(*^_^*)頑張って下さい!!!

つーたんママ*

経産婦さんのようですし、病院に1度連絡された方がいい気がします。持続時間もキレイに1分来てますし、本陣痛の感じしますよー(^ω^)

隆哉まま

いったん産院にいかれてはどうですか?私も朝から前駆陣痛で感覚がまちまちで不安だったので一回行きました。
帰されましたが、夜吐き気も出てきたのでまた行き、そのまま出産でした(^^;)

れーちょ

あれからお昼過ぎに病院に行き入院になりました!

まとめて返信すいません(*_*)
皆さんありがとうございます!

隆哉まま

がんばってください(≧▽≦)