※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

自分が着る服で綿100%の服を買おうと思うのですがみなさんどこで買って…

自分が着る服で綿100%の服を買おうと思うのですがみなさんどこで買ってますか?因みに岡山市内のお店を教えていただけると助かります(^-^)

最近子供の顔荒れがひどく皮膚科の先生に「お母さんの服の素材にも気をつけた方がいいですね」と言われてしまって…。
抱っこしてるときとかにすごく顔を擦り付けてくるのでそれでまた悪化したりと可哀想で😞
早く良くなって貰うためにも肌に優しい服を着たいと思いまして😃

みなさんはどんな服を着てあげてますか?おすすめの服装、ショップなどを教えて下さいm(__)m

コメント

せっちゃん

無印にオーガニックコットン(綿100%)の服ありますよ😊❣️

• はるか

はるか

ありがとうございます☺️
    無印良品ありますね🎵
    シンプルで着やすそうなので今度行ってみます😊

• 2月16日
ママリ

子供も自分も、ユニクロ、ベルメゾンで綿100探してきせています。
二人して肌がかなり弱いから、子供は綿100しかきれません!

• ママリ

ママリ

あと、しまむらです!
    もっぱら、ティシャツにズボン💦
    子供が、かお擦るからセーターもきてませんでした!
    冬もティシャツ!
    あと、ママのはハニーズにも綿100ありました。

• 2月16日
  • はるか

はるか

たくさん教えていただきありがとうございます🎵
    ユニクロやしまむらにもあるんですね😃今まであまり気にして買っていなかったもので😅
    やはりセーターはよくないですよね😞
    冬はいつもセーター着てたので子供に可愛そうなことをしてしまいました😢

冬でもTシャツはさすがです!!
    早速買いに行ってきます😃

• 2月16日
なな*

たいしたお出かけがない時は無印のボーダーロンT着てます♪綿100%です。安いしかわいいですよー!
うちも上の子が赤ちゃんの時に私の服のせいでほっぺたがカサカサになったりしてました…ママの服まで気を使わなきゃとかなかなか大変ですよね

• はるか

はるか

ボーダーロンT大好きです😁💕
    合わせやすいしいいですよね😌
    なな*さんのお子さんはいつくらいからカサカサになったんですか?
    因みにどうやって治りましたか?
    よかったら教えて下さい😃

• 2月16日
  • なな*

なな*

生まれて数ヶ月からカサカサがひどかった気がします!ほっぺたとかよく肌荒れを起こしていて…残念な事に1歳半の時にとびひになったのをきっかけにアトピーになってしまいました😫それから良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、現在も病院へ通ってます…
    もっともっと保湿をしたり気を付ければ何か違っていたのかな、と思ったりしてます😢

• 2月18日
  • はるか

はるか

返信頂いてたのに気付かずすみません💦
    アトピーになってしまったんですね💦
    痒いから可愛そうですよね😢
    だいぶ良くなってあと少しで治りそうって時にまた口の回りが赤くただれてしまいました😱
    寝てるときに痒いみたいで布団でかいたり手でかいたりしてたのでそれでまたぶり返したみたいだす😢
    可哀想なので早く治してあげないのにもどかしい感じです😞
    お互い早くよくなりますように🌟

• 2月24日
  • なな*

なな*

そうなんですねー😫口のまわりだと特に気になってしまいますね😢
    うちも寝るときに痒いみたいで、最近はわりとマシにはなってきましたが、かわいそうです💦
    ホントお互い早く治るといいですね!

• 2月24日