※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki17
妊娠・出産

12週2日の初産婦25歳です。寝つわり、食べつわりがおさまりましたが、夜に食事をするとすぐにお腹が空きます。眠りたいけどお腹が空き、朝も同じ状況です。こんな感じでしょうか?

12w2d初マタ25歳です!
寝つわり、食べつわりがおちついたと思ったら夜にご飯を食べても2時間すぎるとお腹がなるほど空き食べてもお腹が空きます😞...。眠りたいけどお腹もすく、朝もお腹すいて起きるの繰り返し…こうゆうものですか?

コメント

ゆゆこ

私も12w6d初マタ25歳です。
そしてお腹が空いて眠れずにココへ来たので、なんだか共感してしまいました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

つわりが終わると食欲が増すと聞いていたので、それかな?と思っています!
私は体重が重くなって気にしているので明日の朝に食べようと必死で耐えています( ˃ ⌑︎ ˂ )

• mizuki17

mizuki17

近くてわたしも嬉しいです!そしてお腹は空くんですね…月一で生理前みたいにお腹めっちゃすく日があるので先月はクロワッサンを食べましたが、昨日はかなり限界だったみたいで、12wで共感して頂けてるだけでほんと安心しました🙇💕

• 2月16日
あまぐり✧

今常にそんな感じのつわりと格闘しています!夜が怖い寝ようと横になるのが怖いです😭今かなり空腹で早く寝ないと気持ち悪くなるのでやばいです😭

• mizuki17

mizuki17

あ!早く寝るっていうのもひとつの手段ですね!どうしても彼と一緒の時間に寝るとなると遅くなるので早めの就寝ってのも心がけて見たいと思います!ありがとうございます!😭😭

• 2月16日
mimimi

わたしはそういう時ガム食べてしのいでました!ガムってちょっとお腹満たされません?私だけかな(´ `)?

• mizuki17

mizuki17

ガム!まだやったことないので試して見たいと思います💕物は試しですね🙋🐾

• 2月16日
じーちゃん

(´πωπ`*)そういうもんですよ
私もさっきロールパン2個食べました

• mizuki17

mizuki17

そうゆうものでよかったです!結果、おいなりさんをふたつ食べました!寝れました💤🌈

• 2月16日
  • じーちゃん

じーちゃん

よかったです(´πωπ`*)
    いつも、蒟蒻ゼリー常備してます

• 2月16日
  • mizuki17

mizuki17

こんにゃくゼリーこないだ秒でなくなっちゃいました!ウィダーの鉄ものんでます!

• 2月16日
  • じーちゃん

じーちゃん

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ですよね
    持たない持たない(´πωπ`*)
    本当に食べ悪阻落ち着きたいです

• 2月16日
  • mizuki17

mizuki17

ほんとほんと!吐いたりしない分楽だけど落ち着きたいですよね!ただの食いしん坊みたいで(笑)

• 2月17日
  • じーちゃん

じーちゃん

(´πωπ`*)食いしん坊て見られますよね
    よく大盛り頼むと、2度確認されます

• 2月17日
  • mizuki17

mizuki17

じーちゃんさんは34週なんですね!もうすぐですね!!

• 2月17日
  • じーちゃん

じーちゃん

(*>∇<)ノはい

• 2月17日
  • mizuki17

mizuki17

もうすぐ生まれますね!先輩mamaだ!

• 2月19日
  • じーちゃん

じーちゃん

(´πωπ`*)楽しみです
    ありがとうございます

• 2月19日
ドラ

めっちゃわかります!私も12週でつわり終わってきたと思ったら、お腹すいてすいて、、、笑 平日は仕事で食べる時間あまりないですが、土日は旦那にびっくりされるくらい食べてしまいます😣笑

• mizuki17

mizuki17

そんな食べました?量は少なく、回数が多くて大食いみたいで😭ずっと生理前みたいです(笑)

• 2月20日