※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
ファッション・コスメ

今使ってる下地とファンデが仕上がりがパリパリしているというか乾燥肌…

今使ってる下地とファンデが仕上がりがパリパリ
しているというか乾燥肌のあたしには
あっていなくて顔が乾いている感じがして
痛くなります(T-T)
なので乾燥肌の人にいい下地やファンデ
教えてください!!😣♥️

コメント

aiqa

産後、乾燥ひどくなってボロボロだったので、気になってたカバーマークのサンプル試したらよかったので買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

みーまま*

BBクリームですがオルビスのいいですよ〜😊

タラ

まいこはんのリキッドファンデとミシャのクッションファンデ使ってます😊

保湿クリーム、フェイスマスクした方がいいですよ!! いつも以上に!!

ラピス

二児ママ
セプテムと言う化粧品を使ってます。基礎化粧品しかないですがお肌にはいいですよ(^_^)
一般では買えないですが(^^;

SJHY

私も感想酷いので
乳液と化粧水たっぷり塗った後に
プライマーと下地、リキッドファンデ少しを
混ぜて塗って薄く固形ファンデを
塗るようにしたら気にならなくなりました♪

ゆじゅあ

これから発売なんですがアルビオンのスマートスキン ホワイトレアって言うファンデめちゃくちゃいいです!

☆

ベネフィークのクリームファンデめちゃくちゃ潤います!これ使って粉吹く人いたら見てみたいぐらい!!
そして伸びもいいけどカバー力も結構あり、下地なしで直塗りできて時短にもなります。

イオンとかに入ってるパルファンで気軽に買えるのも私の中ではありがたいです。

ふぅ

私も乾燥肌です
化粧水とソンバーユとニベアをしっかり塗ったあとに
インテグレートのミネラルCCとスガオのピンク使ってます!
肌ぴりぴりしたり皮剥けたりしなくて乾燥気にならないですよ😆