※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりまま😀
妊活

妊活中の感情移入で泣いてしまうことがあります。羨ましい気持ちや前向きな気持ちで頑張ることが大切です。ドラマを見て奮い立つこともあります。

となりの家族は青く見える
今日も泣きました( ; ; )妊活中の身にとっては、本当に毎回感情移入がやばくて号泣してしまいますよね( ; ; )
羨ましいけど、羨ましいって思うのやめるとか、まだ妊娠してないだけって思うことにしたとか、心綺麗すぎません?笑
深キョンになりたい笑
はーでもドラマみて、また前向きに妊活頑張ってやる!!ていつも奮い立ちます。

コメント

ママリ

私も毎回泣けます😭

妊活をしている身にとって、凄く前向きにさせてくれるドラマですよね😭💓
また頑張ろうって毎回思えます!

ただ、今日の人工授精を試したけどリセットした‥って言うのは、来月初めて人工授精を試す私としては自信が少しなくなりました😫💦

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    本当前向きになれますよね!
    来月人工授精なのですね。成功するといいですね!!🙏安易には言えませんが、、祈ってます。

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🙏
    お互いに頑張りましょうね😊✨

    • 2月15日
  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    はい、頑張りましょう!💓

    • 2月16日
一日百笑

わたしなんか今回は高畑さんの演技に泣いちゃいました😢

わたしも深キョンになったつもりで前向きになれます😄笑

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    高畑さんの演技!泣きました、私も。
    やっと分かってくれたかー(笑)っておもいました😄💦
    ドラマなのに、リアリティありすぎますよね!

    • 2月15日
  • 一日百笑

    一日百笑

    もうスッキリするくらい泣けました😭
    ほんとにリアルです😢

    妊活頑張りましょう😆

    • 2月15日
  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    はい、お互いに!頑張りましょうね✨

    • 2月16日
むぎ

私も、毎回共感して泣けます…周りのおめでた報告にあせったり、3話の 胎動が喜べなかったとか、4話のお母さんに こんな身体に産んでゴメンねって言われた言葉とか… 私も親に言われて号泣でした😭そして松ケンさん役優しいですよね😭 ミスチルの曲もいい具合に入ってくるし…(笑)私も頑張ろうと思います…😭❤️!

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    そうなんですよね。毎回共感ポイントがあって、本当に感情移入しまくりです😭❤️
    松ケンさん、素敵旦那すぎますよね!旦那が松ケンさんだったらいいのにって(笑)
    ミスチルの曲、いいですよねー✨泣かずにはいられないです!

    • 2月16日
まりり

毎回泣けます😭
理想の夫婦すぎてほっこりしますよね☺️💓
本当いいドラマだと思います!!!

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    本当に理想の夫婦像ですよね!💓
    自分も見習わないとなー、と思うと同時に、旦那さんにも見習ってほしいです。そう思ってわざと旦那と一緒に観てます(笑)

    • 2月16日
Miko

あたしも毎回号泣してます😭

ただ、今回の深キョンの言葉は、あたしも何度思ったことか。
でも、無理です。
そんな簡単に気持ちは切り替えられないですよね。

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    本当にですよね。他人のおめでたが素直に喜べないとか、羨ましいとか、思っちゃいけないって分かってるけど思ってしまって…。そう簡単に気持ちを前向きにキープし続けられませんよね😢
    でも、ドラマ見るたびに思います。やっぱり前向きに頑張ってたら赤ちゃんもきてくれるのかなと☺️
    お互いに少しでも前向きに希望もって、頑張りましょうね!💓✨

    • 2月16日
deleted user

ミスチルが流れるともうダメです😭😭✨
あの絶妙なタイミングで流れるミスチルでスイッチ涙入ります😭

  • deleted user

    退会ユーザー


    涙スイッチです、すみません💦

    • 2月15日
  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    ミスチルの曲やばいですよね!!
    泣かずにはいられないです😭😭
    本当に、妊娠出産て奇跡なんだなーと。毎回のように思い知らされます。

    • 2月16日
なかまき

もう毎週毎週大号泣です😭
あのがっかりしてるのに前向きに歩き出す二人、それに気付くお義母さん、みなさん素敵過ぎます✨

深キョンに自分を重ねてしまって、つらいよな…わたしなら嫌だな…と思って引くぐらいないてしまいました笑
夫と見てましたが、わたしの泣き声聞いて引いてました笑

早く赤ちゃん来るといいなー❤️ってつくづく思います😂

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    深キョンの気持ち、本当に痛いほど分かりますよね!所詮ドラマなのに、ノンフィクションのドキュメント見てるみたいで、世の中の妊活してる女性たちの日常や心情を表してくれてるみたいで、ほんと涙なしには見られませんよね😢✨
    わたしも旦那と見てますが、いつもボロボロ泣いてしまいます!

    • 2月16日
かわっこ

私も毎週見ています!
本当毎回、涙しますよね😭😭
深キョンの複雑な気持ちに共感したり
松山ケンイチみたいな、思いやりのある旦那が良かった…って思ったりします(笑)優しいですよね❤️
私も赤ちゃん来て欲しいな…👼

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    毎回涙ですよね😢✨妊活テーマにしてるから一見抵抗ありそうかなって思いましたけど、そんなこと無くスーッと話に入っていけて。共感しまくりです。赤ちゃん、お互いにきてくれますように☺️💓🙏🙏

    • 2月16日
884.

あたしも泣きました( ´;ω;` )
旦那に、見習ってほしいっ!

あんな素敵な旦那さん
いるんでしょうか?(´・ω・`)

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    松ケンさんは理想の旦那すぎますよね(笑)
    流石に現実にあそこまで出来た旦那いないかもしれませんよね😂
    旦那に一緒に見せて、妊活は夫婦二人三脚でするものなんだ!って学習させてます!

    • 2月16日
 ちゃんがむ

わたしも、今日生理がきて❗泣きながらみました🍀旦那がそんなに泣くな今も幸せ😆🍀だからと🍀元気に笑ってたから🎵☺👊😍今から妊活はじめる勇気がでました❗

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    リセット落ち込みますよね😢
    リセットしたときの、あの顔…あの気持ち。きっとみんな同じですよね。
    素敵な旦那様ですね✨
    妊活頑張りましょうね!✊

    • 2月16日
  •  ちゃんがむ

    ちゃんがむ

    3年目を迎えるのでそろそろ本格的に始動です😅👊💦❤トイレからでて旦那にライトデジャブでした😱明日から🎵明日がある❗

    • 2月16日
  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    頑張りましょうね!✨
    お互いに赤ちゃんきてくれますように🙏💓💓

    • 2月16日
  •  ちゃんがむ

    ちゃんがむ

    はい🎵☺👊😍父、母って言われたぁい❤みなさん😆🍀待ちましょう‼

    • 2月16日
パスタ

妊娠出来ないんじゃない、まだ妊娠してないだけ!
良い言葉ですね。泣

  • ひまわりまま😀

    ひまわりまま😀

    いい言葉ですよねー!
    でもなかなかそんなに前向きな気持ちにはなれませんが(笑)
    でもそう考えてみると気持ちも楽になりますよね😊

    • 2月16日
はやぴ

深キョンになりたいです⭐
今日、主人の弟夫婦が妊娠したと聞き、おめでとうと思ってるのに、おめでとうって思えない複雑な気持ちです。
でも、前向きにならなきゃ、あかちゃんは来ないと思ってがんばります!