※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

ベビザラス限定のULTRUS以外で、Lサイズのパンツタイプのオムツを探しています。フィット感が良く、お股が余らずに違和感のないものが欲しいです。どのメーカーがおすすめでしょうか?

Lサイズのパンツタイプのオムツで1番小さいメーカーは何ですか?

Mだといい加減小さくて、Lにしたんですけど、
ベビザラス限定のULTRUSっていうんですか?
サンリオキャラのデザインのやつがかわいくて惹かれて買ったら、なんかお股の部分がかなりあまるというか、もたついてるんですよね…。
娘も違和感があるみたいで「ち、ち、」(うんち)って言ってくるんです(出てないのに)

なので、もう少しフィットしてるものを買ってあげたいのですが、どのメーカーがいいのかわからなくて…。

どなたか教えてください!!

コメント

こぐま

ムーニーはフィット感あると思います!

  • かりん

    かりん

    コメントありがとうごさいます。
    ムーニーですね!
    Sの時は最初ムーニーで、たしかにフィットしてました〜
    ありがとうございます!!

    • 2月15日
匿名希望

ウルトラプラスはグーンのオムツと製造元が一緒なので大きめです。
ムーニーは小さめの娘がいますがフィットしているのでタイトな方だと思います☺️

  • かりん

    かりん

    そうなんですか!?
    製造元一緒とは…知らなかったです!
    確かにグーンは大きいですよね。
    Mは最後グーンで粘っていました。

    • 2月15日
せおご

最近試しましたが、ムーニーL、ゲンキ!L、グーンLは小さめでした。
うちの子はメリーズ一択です…
プライベートブランドについては分からずすみません💦

  • かりん

    かりん

    わわ!
    分かりやすい表、イラスト付きでありがとうごさいます!
    この表参考にさせてもらいますねー!

    • 2月15日
mok

ゲンキは小さめだと思います!
Lサイズの太もも最小はゲンキですよ!
グーンが最大なので、ウルトラプラスも同様と思われます。
(ひよこクラブの採寸表にて)

  • かりん

    かりん

    ゲンキは買ったことないので頭になかったです〜!
    ゲンキか、ムーニーのどちらかにしてみます!

    • 2月15日
  • mok

    mok

    ゲンキ意外といいですよ〜😁
    ふわふわしてます!

    • 2月15日