※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お出かけ

埼玉県大宮のおふろcafeに赤ちゃん連れで行ったことがある方いらっしゃ…

埼玉県大宮のおふろcafeに赤ちゃん連れで行ったことがある方いらっしゃいますか??

ハンモックがすごーーく乗りたくて、気になっています(*´ω`*)

赤ちゃんもおむつが外れていない子でもベビーバスを使えばお風呂も入れるし、カフェやキッズスペースもあるとの事で、お風呂に入らなくても楽しめそうなので行きたいなぁと思ったのですが、寝返り・お座り期くらいの子も来たりするのでしょうか?(^ω^;)

コメント

赤ちゃん連れでも全然行けます!

ただいつ行っても激混みなので、なかなかゆっくりは出来ないです🤔

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!

よかった、そうなんですね!♪
    HP見たら土日は混んでるようでしたが、いつ行っても混んでるんですね(^ω^;)
    なるべく人が少なそうな時間帯を狙って行ってみようと思います!(*´ω`*)

• 2月15日
ちーすけ

妊娠中よく利用しましたが、結構ハンモックのスペースやマンガのスペースはかなり静かで赤ちゃんやお子さんが騒いでたりすると冷たい目線が送られてました😢
旦那とも赤ちゃん連れては無理だねーって話してたくらいなんで(>_<)
ただキッズルームみたいなのが、あってそこは防音みたいで平気そうでした!!
雨の日は混んでるので平日の晴れた日とかは空いてましたよ~!

• ぽてと

ぽてと

あ・・・確かにそうですよね!(´;ω;`)
    だとハンモックは難しそうですね(^ω^;)

キッズルーム防音なんですね!(´⊙ω⊙`)♡
    空いてる日なども詳しく教えて頂きありがとうございます!!

• 2月15日
  • ちーすけ

ちーすけ

グッドアンサーありがとうございます!
    温泉もキレイだったし、ぜひ行ってみてください❤

• 2月16日
maruru

私も気になりますー!
話かわってしまいますが春日部にある湯本温泉ってところもたのしかったですよ!
男女混浴プールみたいのがありますし、ベビーベッドも赤ちゃんが入れる温泉もありました!

• ぽてと

ぽてと

いろいろありそうで楽しそうですよねー♡

湯本温泉、名前は聞いたことがあります!
    赤ちゃんが入れる温泉はいいですねー♪
    家族みんな一緒にのんびりしたいです(๑¯◡¯๑)

• 2月15日