※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk♡mam
サプリ・健康

インフルについてです(>_<)2、3日前から熱が37.0℃前後で風邪の症状、お…

インフルについてです(>_<)
2、3日前から熱が37.0℃前後で風邪の症状、お腹が少しゆるいです😷このような症状でインフルと診断された方いらっしゃいますか?😣
ちなみに旦那が今日インフルBと診断されました😭
しかも単身赴任中ですが昨日の午後〜夜まで一緒にいました💦

コメント

黄緑子

経験はないですが周りにはいますよ!ただ、三日ほど発熱して経ってたらインフルエンザ薬は効かないので、もう意味無いですし、反応も薄いかも知れません。
今の時期は、いつもより体温が高いなら、発熱から12~48時間以内に検査し、薬を飲まないとダメですよ!

• sk♡mam

sk♡mam

そうなんですか⁈💦
    初めて知りました(>_<)
    元々平熱が低いのでだるいなーとは思ってたのですが😥
    教えていただきありがとうございます!😊
    病院行ってみます!

• 2月15日
くろ331

娘がインフル🅱にかかり、看病していた旦那が微熱(最高37.7℃)で下痢をしていて…病院受診しました。
検査しましたが、反応は出ず。でも、予防接種もしていたから反応でなかったかな。でもインフル🅱の症状出ているのでインフル🅱と診断出たようでした!

• sk♡mam

sk♡mam

そうだったんですね😣
    娘さんもインフル辛かったですよね😷
    ワクチン打ってると症状もあまり出ないものなんですかね💦
    旦那様は微熱と下痢以外に症状はありましたか?

• 2月16日
  • くろ331

くろ331

おはようございます😊
    他は特に何もなく…仕事を休むのが申し訳ないくらい元気だそうです😅

• 2月16日
  • sk♡mam

sk♡mam

そうなんですか😳
    症状があまりないとまさかインフルだなんて思わないですよね😅
    本人元気でも家族からしたら移ったら…って不安になっちゃいますね💦

• 2月16日
  • くろ331

くろ331

そう!そうなんです!!!
    うちは生後22日の息子がいるので私がうつらないようにしないといけないので💦💦
    元気とは思いますが、なかなか近づけないです😅

• 2月16日
  • sk♡mam

sk♡mam

それは大変ですね(>_<)💦
    予防するには近づかないのがいいですね😅
    我が家も一昨日は子供達がパパにべったりだったのでうつってないか心配です😥

• 2月16日