※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
雑談・つぶやき

今日友達が家に遊びに来てくれました。それはいいのですが、前日にお菓…

すみません、吐くところがここしかなくて💦
今日友達が家に遊びに来てくれました。それはいいのですが、前日にお菓子のキットを買ったからキッチンを使わせてほしいと言われ、本当は他人にキッチン使われるの嫌だったけど、断りづらくOKしました。
外でランチしたあと我が家に来るという流れで集合し、ちょっと休憩してからお菓子作りを始めました。
オーブンで焼いてる間、友達は録画したバラエティ番組を見ながらこたつで昼寝てます。
私の本心は、寝るなら帰ってほしいし携帯の充電もほとんどないまま来て我が家で充電、お菓子も誰にあげるのか聞いたら、私と私の旦那にくれるらしく(旦那は手作りのお菓子はほとんど食べない)我が家で作る意味ある?と思ってしまいました。
そして昼寝から起きたら、ドラマを見始め(私は2週分見てなかったのに最新のやつ見てる)帰る気配なし。
友達にはいってないけど、不妊治療してるから少しでも節電節約したいのに図々しくてストレス。
付き合いは長いしリラックスして過ごしてくれるのはいいけど、親しき仲にも礼儀ありってことは大切だと思います。
旦那も最近疲れてるから夕飯までには帰ってほしいなぁ😓

コメント

ほこうら

びっくりしました😓
めっちゃ図々しい人達ですね💦
赤の他人の私ですら友達っていう言葉つかいたくない💦

おっしゃる通り親しき仲にも礼儀ありで、それが分からないようなら今後の付き合い方を考えてしまいますね😞

• こびと

こびと

その子を含めて数人で遊びに行くこともあるし、友達という関係は続けていくと思います😓
    ただ2人になるとわかってるときはちょっと考えてしまうかもしれないです💦

• 2月15日

何しに来たんだって感じですね😅
もうそんなん友達じゃなーい(笑)

• こびと

こびと

ほんとに何しに来たのかわからないです😓
    マイペース過ぎてイラッとしてしまうときがたまにあります😅

• 2月15日
pii

私もこの前ありましたよー💦
2人来たのですが、1人は全く
自炊経験のない子で…じゃがいもの
保存方法すら知らず、使わないのに
5個全部皮むいて
人参も大袋全部皮むいて洗って
ひとつずつラップにくるんで
冷蔵庫に入れられてました😳😳😳
ビショビショでした😰
完母だから授乳もあるのに昼過ぎにきて
旦那が仕事で遅いのをいいことに
日付け変わる頃までうちでDVD
見てくつろいでました( T_T)
帰ってくれーとも言えないです
しね(>人<;)💦💦