※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃたん
産婦人科・小児科

城北レディースクリニックでJCBカードで支払い可能か知りたいです。

新潟県上越市の城北レディースクリニックで出産された方に質問です。
クレジットカードで支払いをしようと思っているのですが、公式サイト上ではVISAとMasterCardしか書かれていません。我が家のクレジットカードがJCBなのですが、JCBで支払いをしたという方はいませんでしょうか?
よければご回答お願いします。

コメント

ゆい

産院に聞いてみてはどうでしょう??🤔それが一番早いかと…笑

• あゃたん

あゃたん

コメントありがとうございます。
    3月末に引っ越しで、現時点ではまだ上越市が確定しているわけはありません。だから色々な地方の産院の目星をつけている状態なんです。
    他の目星をつけた産院は使えることがホームページでわかったのですがここだけ微妙にわからず(*´Д`)
    行くかもわからない病院なので、電話で問い合わせて印象づけるのも嫌で、もし知ってる人がいたらと思ってここで聞いたんです。

• 2月20日
  • ゆい

ゆい

そうだったんですね…!何も知らずにズケズケとすみませんでした。。
    私は地元が上越市なんですけど、上田レディースクリニックの評判が良いと聞いたことがあります😊❣️

• 2月21日
  • あゃたん

あゃたん

いえいえ、はよ引越し先が決まってくれれば電話するのになーと思うんですけどね(*´Д`)
    上田レディースクリニック評判いいですよね(*´∀`)
    ご飯が美味しいとか聞きますので興味がありますがあそこはそもそもクレカ自体が使えるのかわからず(*´Д`)
    うちでは妊娠出産費用全額をクレカで支払って、ポイントを貯める計画なのでクレカで支払いできるところを探してるんですよね(*´Д`)
    楽天が一番所持ポイントが多いし使い勝手がいいので楽天カードが使えるといいなという感じなんですよねー(*´Д`)

• 2月21日