※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
お金・保険

フコク生命の赤ちゃんクラブのイベントに参加する際、保険に加入していなくても参加可能ですか?勧誘のお姉さんが大丈夫だと言っていたが、本当でしょうか?興味はあるが、気まずさを感じています。

フコク生命の赤ちゃんクラブ?知っておられる方おられますか?🙂去年からベビーマッサージとかキャンドル作りとかイベント誘われているんですが、フコク生命の保険とか入ってなくても(入るつもりなくても)参加してもいいものですかね?勧誘のお姉さんが赤ちゃんクラブ入っておられる人のイベントだから大丈夫ですよーって言っておられたのですがどうなんですかね…?興味はあるんですが、気まずいような気もしてきて( °_° )

コメント

☆🐵☆

赤ちゃんクラブはいってます!
私はフコクの医療もはいってるんですけど、はいってない(はいる予定もない)友達と一緒に赤ちゃんクラブはいって、友達もイベント行ったりしてるので大丈夫だと思いますよ♪
ただその都度勧誘はされると思うのでその都度断れば大丈夫だと思います!

• もい

もい

友達とイベント参加いいですねー(o^^o)やっぱ勧誘はあるんですね。ありがとうございます😊

• 2月15日
まち♡

超ゴリ押しで商品のおすすめされると思います…それを断れる強い精神をお持ちなら楽しいイベントかと思います🙆

わたしは商品おすすめされるのも嫌だし、入る気もないし、だったら自治体の無料イベントに行きたいので行く前にお断りです☹️👏

• もい

もい

旦那がもう別で保険も学資も決めたって言ってあるんですがまだ勧誘されますかね…強い精神は持ち合わせてないです😭

• 2月15日
  • まち♡

まち♡

保険の外交員さんは表向きはいい顔しますが、契約とるために必死です😅
    すでに別の保険会社でいろんな保険に入ってても関係ないので、ばしばし言ってくると思いますよ💦

タダのものは基本疑う性分のわたしは行きません!笑
    断るのってかなり疲れますよね〜

• 2月15日
  • もい

もい

お返事遅くなりました!イベント行きましたが、やっぱりプラン見ていただけないかとかなり言われました!でも次の日別の会社で保険申し込むこと決まってたのでなんとか回避できました🙂💦ありがとうございました😊!!

• 2月18日
ひめ

はじめまして!
去年までフコク生命で働いでました!!

赤ちゃんクラブは保険勧誘のためのものですが、内容的には凄くいいものですよ!!
ベビマとかイベントとかに行ってしまうと必ず「仕事一緒に働こ〜!!」とか言ってきますのでそこだけハッキリ断らないと後々大変です!

• もい

もい

働いておられたんですね!わたしも働きませんかっていわれたけど正社で育休中だからまた復帰することは言ってあるし保険も学資も旦那が別でもう決めたって言ったので…また何か勧誘されるのかな?笑
    はっきり断わるの苦手なので…でも興味はあるし…笑
    コメントありがとうございます😊💓

• 2月15日
ブイ

イベントは参加したいやつあれば参加したらいいです!
保険は入りませんよ〜って雰囲気出しても誰も気にしません(^^;;
イベント自体は保険よりも人集めがメインなので気軽に行っていいと思いますよ!

• もい

もい

お返事遅くなりました(。pω-。)イベント行ってきました!!もう別で保険決めてるのに、もう一度フコクのプラン見ていただけませんかーって凄い言われたけどなんとか回避してきました!

• 2月18日