※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が、昨日から泣きやまず、家事が進まない。心配ですが、熱はないです。こんな時もあるでしょうか?

生後2ヶ月になる息子なんですか、
昨日ぐらいからミルクと寝てる時以外泣きます😭❗
いつもはミルク飲んだあと1時間ぐらいひとりで遊んでくれたりメリーをながめてくれてたりしてました❗
いつもこの間に家事を済ませてるんですけど
昨日からずっと泣くので家事もなかなかすすまずです...
泣かせて少しずつしてるんですが、
アパートなのですぐ抱っこしてしまいます...

こんな時もあるんでしょうか?
いつもと違うので心配です。
熱などはないです😭❗

コメント

なーりー

そういう時もありますよ(^^)
私も2ヶ月になった頃くらいは、ほんの少しの時間で色々と頑張ってました😭すぐ泣くので大変でした💦

• みみみ

みみみ

そうなんですね😭💕いつも違ったら具合悪いのかとか色々考えてしまいます😶笑

• 2月15日
nan

日によってそーゆー日もあるのでずっと抱っこひもで家事済ませてるといつの間にか寝てますよ😂👍

• みみみ

みみみ

料理以外は抱っこ紐してみます😍ありがとうございます🎵

• 2月15日
ちゃりん❤︎*。

こんにちは😊

うちももうすぐ2ヶ月になります✩
同じく昨日?一昨日?くらいから日中〜夜にかけてギャン泣きです😭
ミルク飲んですぐ号泣。。
抱っこで数分寝て、布団ではまったくって感じです😰
まだ早いかもしれませんが黄昏泣きなのかな〜と諦めてます( ・ᴗ・ )

今日はグズグズしそうになった瞬間、お散歩に連れ出しました😊
終始ニコニコ、帰ってきて号泣でしたが(笑)
疲れたのかいまはスヤスヤ寝てますよ( ˘ω˘ )

SNSでも同じような子がたくさんいたので、赤ちゃんにしかわからないなにかがあるんですかね〜😳

• みみみ

みみみ

私たちだったら泣かずにすぐ寝るのにって思ってしまいます😂笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もそんな時あります(><)
抱っこして欲しいのとか何か色々思いがあるのでしょうね(´◡͐`)
うちの子もよく泣くので起きている時は一緒に遊んで、寝た隙に家事やらテレビをみたりしています(><)
どうしても進まない時は抱っこ紐がいいよと、ここで私も質問させていただいた時に教えていただきました(^○^)

ただ普通に泣くのなら問題はないですが、ぐったりしてきたとか嘔吐がないかとか念の為様子も見ていた方がいいかもしれませんね(><)

• みみみ

みみみ

心配で様子見てたんですがミルクも全部飲みきって抱っこの時は声出してくれてるので今のところは大丈夫そうです👏抱っこ紐してみます💕
    伝えきれない分こっちが辛くなります😭笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうなら良かったです(^○^)
    大好きなお母さんに甘えたいのかもしれませんね♡

• 2月15日