※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のインフルエンザ心配です。流産以外の影響は?同じ経験の方のお話聞きたい。予防不足を後悔しています。

こんにちは、初めまして
今妊娠初期(7週目)なのですが、インフルエンザにかかってしまいました。
先生には今回のインフルエンザで流産するとかはないと言っていましたが、流産の他にもなにか影響出ないのか、不安で仕方ありません。

インフルエンザにかかっても元気な子を産みましたよ☺️!!

って方がいたらお話聞かせてください

私がもっとちゃんと予防してればと悔やんでばかりです

コメント

deleted user

先生がそう言うなら大丈夫だと思います😅

私の周りも妊娠中にインフルなってますが普通に元気です。それよりも体を冷やしたりする方がダメかと。

ママリ

インフルエンザで赤ちゃんの成長を阻害することや流産するという心配はありませんので、安心して下さい😊
ただ、高熱により母体に負担がかかってしまうので解熱剤を飲んで熱を下げるようにして下さい(^O^)解熱剤はカロナールが良いかと思います!
早く良くなりますように✨

ちゃも

わたしは妊娠3ヶ月の頃
インフルエンザにかかり
とても心配してましたが
途中で異常もなく … 今も !
我が子は元気いっぱいです ✌︎♩

あす

私も今インフルエンザです😵

心配になりますよね😭😭