※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
子育て・グッズ

明日、授乳グッズを買いに行く予定です。新生児にはSSサイズの乳首が適していますか?哺乳びんはピジョンなので母乳実感を買う予定です。母からは乳首は多めにとアドバイスを受けました。哺乳びんが4本あるので、必要な乳首の数は何個でしょうか?

質問です💡

明日、授乳グッズを買いに行く予定なのですが
新生児はSSサイズの乳首でいいのでしょうか?🍼
哺乳びんがピジョンなので母乳実感を買うつもりです。

あと、母に哺乳びんに対して乳首は多めにと言われました。
哺乳びん4本ありますが乳首は何個必要ですか?

コメント

♡♡♡ 🌹

わたしは4本に対して4つでしたよ😌
予備という事ですかね?

  • SKY♡

    SKY♡

    母が言うに予備だそうです😓

    • 2月15日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    ちぎれたら買い足す感じでしたので
    予備は要らないかな?と思います😆

    • 2月15日
ジャンジャン🐻

4本もあるなら予備で乳首はいらないと思いますよ😊
4本にたいして4つあれば、1つくらい切れても困らないし、そのとき買い足せばじゅうぶんですが、4本でまんしてれば、さほど劣化しなかったですよ😊

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    4本でまんしてれば、じゃなくて、4本でまわしていれば、でした😅

    失礼しました😰

    • 2月15日
  • SKY♡

    SKY♡

    ありがとうございます😊
    4つぶん購入して様子みたいと思います!

    • 2月15日
あおい

哺乳瓶は最初にSSサイズの乳首がついて売ってますよ(✩´꒳`✩)

私もピジョンの母乳実感つかってます☆*。

完全母乳なら哺乳瓶も乳首もそんなにいらないとおもいます。

私も産まれるまで1本しか準備してませんでした。

しかし母乳をうまく赤ちゃんが吸ってくれなくて結局完全ミルクになってしまいました。

今は6本もってます。

乳首はちなみに1つ買うと2つついてますよ⸜( *´꒳`*)⸝

  • SKY♡

    SKY♡

    哺乳びんは4本とも貰い物で、乳首だけ購入予定でした👶🏻💕
    新生児もあっという間ですよね✨授乳の様子みてサイズアップのときに本数も考えたいと思います🙆🏻

    • 2月15日
あい

SSサイズで大丈夫ですよ!
乳首は4つあればいいと思います!必要な時買い足す感じで大丈夫ですよ!
消毒をミルトンでするのであれば、哺乳瓶を掴むはさみもあると良いと思います!ミルトンの容器に付いてるはさみでは掴みづらいので!

  • SKY♡

    SKY♡

    様子みて買い足しですね!🍼💕
    消毒はコンビのレンジ消毒タイプのものを貰う予定でした💡
    ミルトン便利ですよね!ありがとうございます🙆🏻✨

    • 2月15日