※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s10
妊活

妊娠の可能性はありますか?明日の早期検査薬で結果は出ますか?

今朝検査薬陰性でした(;´д`)
でもまだ高温期の範囲だと思うのですが妊娠の可能性はあるでしょうか?
土曜日から義両親と旅行なのでその前に生理がきたら諦めがつくのですがまだ出血していないのでわずかな望みを信じたいです…
昨日から生理前のような下腹部の鈍痛や足の付け根の痛みが続いています(´ー`)

明日の朝早期妊娠検査薬なら結果出ますか?
ちなみに今日検査したのはドゥーテストでした。

コメント

♡♡♡

期待しているところごめんなさい。

今週期の体温を見ると
本日で高温14日なので
今日ドゥーテストでも陰性でしたら明日、明後日には体温が下がるんじゃないでしょうか。

  • s10

    s10

    やっぱりそうですか〜(T_T)
    基礎体温続けて様子みます。
    ありがとうございました!

    • 2月15日