※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

排卵日2、3日前からは毎日より1日置きの方が妊娠の確率が上がりますか?

排卵日2、3日前からは毎日タイミングとったほうが妊娠の確率はあがりますか?それとも1日置きのほうがいいのでしょうか??
無知ですみません、教えてください!✨

コメント

ゆ

私の場合生理終わってから3日置きに仲良ししました!
回数が多ければ多いほど確率は上がります😊

• チョコ

チョコ

そうなんですね!うちは今生理後から一日置きにしてるんですが…どうしても確率あげたくて😭💦
    じゃあ毎日タイミングとってみます😊
    ありがとうございます!

• 2月15日
MIRO

わたしが通おうとしていた不妊治療専門の病院のホームページにあるQ&Aには精子は薄まることはないからより回数が多い方が確率は上がると書いてありました!☺️

• チョコ

チョコ

そうなんですか!専門の病院の回答とのことで、安心しました!😊ありがとうございます!できるかぎり多くタイミングとってみます✨

• 2月15日
アーニー

排卵2日目が一番チャンスらしいです。でも毎日よりは1日置きがいいと聞きました。

• チョコ

チョコ

排卵2日前がなかなか特定できなくて💦
    私も一日置きの説も聞いたことあって、どっちがいいのか迷っています😱

• 2月15日