※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまる
お出かけ

3月に1歳の子を連れて東京に遊びにいくのですがもう歩き回るのでなにか…

3月に1歳の子を連れて東京に遊びにいくのですがもう歩き回るのでなにか、子供が遊べるような場所はありますか?
あと夜ご飯は友達と食べる予定なのですが、大宮や、赤羽あたりで個室、またはキッズスペースのある子連れでもいける美味しいごはん屋さん知ってる方いませんか?

コメント

ゆうとマミー

東京なら後楽園のアソボーノはいかがでしょうか?

• ととまる

ととまる

調べて見たら楽しそうなところだったので行ってみようと思います!
    ありがとうございます。

• 2月15日
コロン

NHK スタジオパーク
オススメポイント、平日でしたら運が良かったらおかあさんといっしょの収録を真上から見れます!
そこでしか買えないお土産グッズもあります!みいついたのボールペンやガラピコぷ~の靴下もあります!

アソボーノ
都心で、広い遊び場はここかと思いますよ!たくさんのおもちゃがあり楽しめますよ!

東京おもちゃ美術館
ここは、木のおもちゃで遊べるところです!私の母が知り合いの小さい子どもを連れてったことがあり子どもがとても楽しめていたと聞いてますよ!
近隣に札幌と四谷三丁目にしかないアンパンマンショップがあります‼️

スカイツリーのソラマチに有料の遊ぶ場所あります!
確か銭湯みたいな感じの中にボールプールがあります!外から見ただけなので楽しめるかはわかりません💦💦

• ととまる

ととまる

アソボーノに行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 2月15日