※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

キッズタブレットやキッズパソコンなどは何歳くらいから楽しく遊べますか?すぐ飽きたりしますか?🙂

キッズタブレットやキッズパソコンなどは何歳くらいから楽しく遊べますか?すぐ飽きたりしますか?🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳でタブレットを買いました☺️簡単なゲームで遊んでますが、ハマりすぎる事もなく楽しんでます。お出かけの時の待ち時間などに使ってます!!それほどの頻度で遊ばないので、飽きるかは分かりませんが😣

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😊
    種類が色々あると思いますが、何のタブレットを持ってますか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleのキッズタブレットです!Amazonが人気ですが、うちはプライム入ってないので年会費が心配で😭

• 4月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    Amazonは年会費があるんですね〜

• 4月27日
くま

Amazonキッズタブレットは2歳頃からずっと使ってます。今はYouTubeとかも見ています😆

同じ頃に買ったプリンセスのタブレットはすぐに飽きてたまにしかさわりません。

• みーちゃん

みーちゃん

Amazonのタブレットは人気ですよね!
    プリンセスは飽きてしまったんですね😊

• 4月26日
ママリン

アンパンマンのやつは2歳半くらいから使ってます!

• みーちゃん

みーちゃん

アンパンマンのもあるんですね!
    調べてみます!

• 4月26日