※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月に主人と娘(その頃は1歳9ヶ月)と3人でハワイに行きます✈️❣️オアフ島…

4月に主人と娘(その頃は1歳9ヶ月)と3人でハワイに行きます✈️❣️
オアフ島に3泊予定なんですが、ご飯やカフェやオススメの場所などがあったら教えてください❣️
やっと重い腰が上がって、行きたいところをピックアップしてます😂
子連れだとダイヤモンドヘッドやピルボックスは厳しいんですかね〜😭
あと、娘はアレルギーはありませんが、離乳食は用意しとくべきでしょうか?
去年、娘が9〜10ヶ月頃グアムに行き、そのときは離乳食用意していきました!
前回より娘は成長しているし、フライト時間も長いので、楽しみと不安が半々です。笑
ハワイ好きな方、子連れハワイ行った方、オススメ教えてください🙇🏻‍♀️❣️

コメント

ぬん

先月子連れハワイしてきました🌴

ご飯屋さんは基本ハイチェアもあるのでよほどマニアックなところや高貴な所に行かない限りウェルカムです!
取り分けだとしても味コテコテなので離乳食あった方が安心だと思います!
お店でも店員さんに聞けば基本的には離乳食持ち込みも快くOKしてくれます😊

ダイヤモンドヘッドなどはやはり厳しいと思います😂大人でもしんどいので笑
sea life parkとかなら楽しめると思います🐬

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり味コテコテですよね〜😓
    離乳食もあまり食べなくなってきたので、1番2歳になる前が海外でのご飯難しいのかもしれませんね😭
    ダイヤモンドヘッド、大人でもしんどいみたいですね😅
    ゆっくりゆっくり上がれば〜とも思ったのですが、観光地で人も多いし、1列で上がるような場所となると他の方に迷惑かかるし、やはり現実的ではないですよね😭
    本当はハワイ島で自然を満喫したかったんですが娘もまだ小さく、アクティビティもほぼ出来ないし、3日と滞在日数も少ないので諦めました😭
    今回はゆるーくハワイ楽しむ方がいいですね〜🤔
    よかったご飯屋さんとかカフェありますか?🤤❣️

• 2月15日
  • ぬん

ぬん

メインの料理の取り分けは難しいかもしれませんね😭うちはライス、パン、ヨーグルト、果物のみ現地調達にしました💦月齢違うのであれですが…。味噌汁とかも死ぬほどしょっぱいので飲ませられません😂
    スコールがあったりもするのでそうなってくるとダイヤモンドヘッドはちょっと現実的じゃないかなーと思います😭だったら少し足を伸ばしてノースの方の綺麗な海で遊んだ方が楽しめそうです💓

王道ですが、トミーバハマのルーフトップは気持ちいいですしご飯も美味しくていいですよ!ストローラーも乗り込めますし、離乳食もOKハイチェアありです😊
    あとはアランチーノが好きです💓ここもハイチェアあります!

• 2月15日
  • ままり

ままり

お返事遅くなってすみません😭
    色々と教えてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️
    離乳食、用意して行こうかと思います!
    ライス、パン、ヨーグルト、果物、は現地で良さそうですね☺️
    ダイヤモンドヘッド、主人に話したら、スコール忘れてた〜確かにな〜と話してました。笑
    ノースの方は元々行く予定だったので、レンタカーでゆっくりビーチ楽しもうかと思います☺️
    トミーバハマ、小綺麗な感じですね〜❣️
    アランチーノ、お料理おいしそうでした〜🤤
    主人にも提案してみます❣️

• 2月17日