※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみちゃん
妊娠・出産

会津若松市での初診受診料や補助券の受け取り金額、子連れ可能な病院の情報を教えてください。なるせとみこレディースクリニックと舟田クリニックで迷っています。

会津若松市で妊娠の初診を受けに行きます。
初診料や補助券をもらうまでの受診料について、だいたいどのくらいだったか教えてもらえますか?

なるせとみこレディースクリニックか舟田クリニックで迷っています。その他でも、子連れ可能な病院であれば教えてください。

コメント

ちぇちぇ

妊娠初期は舟田クリニック
出産は竹田病院でした!

私は妊娠初期の頃不世出していたので、ホルモン注射を2週間に1回1ヶ月程舟田で打ってました💉
保険適応だったのか毎度2000円ちょっとだった気がします💦

どちらの病院も子連れの方いらっしゃるので大丈夫かと思います(^^)妊娠前はなるせに通ってたのですが、妊娠してからは診察受けるならお産ができる病院の方が良いよと言われたので舟田に行きました。出産は最初から竹田のつもりだったので、舟田の先生からお産希望の病院は?と聞かれたので竹田と答えて紹介状書いてもらいました🙌🏻⤴︎

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

前回はなるせに行ってましたが、舟田の方も検討してみます!

• 2月15日