※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
お金・保険

大阪市から奈良市へ夫婦2人で引っ越しします。荷物は一般的な量。引っ越し代の相場を教えてください。

大阪市から奈良市へ夫婦2人で引っ越します。
荷物は多からず少なからず、一般的な量だと思います。
引っ越し代の相場は3月末の午前便でいくらぐらいか、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい☻

コメント

どばまい

引越しの見積もりは無料だから、業者三軒くらいに見積もりだしてもらった方がよいですよ!

• yuzuna*

yuzuna*

お返事ありがとうございます☻見積もりは取ってるんですけど、相場がどれくらいか分からないのでどこまで値切れるかなと思いまして…笑

• 2月14日
★

私も今月末に引っ越しなんですが、
引っ越し業者に見積もりしてもらったんですが、

県外という事と、3月の引っ越しシーズン真っ只中+月末 という事で、正直
値下げはむずかしそうです!

値下げが出来るとしたら
月末が一番引っ越し業者も混み合うみたいなので(日割りにしない為に)
日にちをずらすか、時間をフリーにすると少し値切れますよ!

• yuzuna*

yuzuna*

お返事ありがとうございます☻3月の後半で8万だったんです。十分安いですね…笑

• 2月16日
てとてと

3月末に見積もりを取りました!200キロの距離で3人家族ですが…
某引っ越し会社に家に来てもらって45万と言われました笑 その次に見積もりに来た会社の担当には、45万まではいかないが値引きは難しいと言われました。。
結局3/15の引っ越しで15万になりました💦

• yuzuna*

yuzuna*

お返事ありがとうございます☻3/19で、距離はもっと近いですが8万だったんです…これ以上値切ったら非常識ですね😂

• 2月16日
mami26

8万ってめっちゃ安いと思います😳
同じ市内の引越しでエアコン2台の取り外しと設置、トラック2台、スタッフ4人、2月下旬で8万でした😋
でも交渉するだけしたらいいと思いますよ❤︎
関西人なのでとりあえずいつも値切ります(笑)

• yuzuna*

yuzuna*

コメントありがとうございます☻シングルマザーの姉が、市内から奈良で3末で5万だったんですよ😳やからそれぐらいいけるかなー思ったんですが…笑 うちはエアコンの取り外し無しでトラック1台、スタッフ3人の見積もりです◡̈⃝*税込85000円でもう決めてしまいました!でもとりあえず値切りますよね😂

• 2月17日
  • mami26

mami26

5000円はいらないですね🤔(笑)(笑)
    頑張って値切ってくださいね♡(笑)

• 2月17日