※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
妊娠・出産

帝王切開時に激しい頭痛があり、肝臓数値が高くなった方いますか?眠られない頭痛で2人目をためらいます。

帝王切開時に頭痛があった方いますか?
また、肝臓の数値が高くなった方いますか?私は、帝王切開の手術中、麻酔が効いてきたと同時に激しい頭痛がでました。呻いてしまうほどのものでした。その後3週間かけて頭痛はなくなりましたが。
特に夜、眠たくなるにつれて頭痛が激しくなりました。
産婦人科の担当医は、麻酔の副作用ではなさそうと言っていました。
たしかに手術前は、寝不足が続いており、それも原因かなと思います。
しかし、あの眠られない激しい頭痛を思い出すと、2人目を妊娠するのをためらいます。

コメント

花

私は手術前に点滴かなにかの副作用で頭痛が起きる方もいますと説明を受けました😢

26

帝王切開後で目覚めてからの話ですが、私も物凄い頭痛に襲われました😨心拍も一気に上昇し寝る体制に入ると頭が痛すぎて発狂しそうでした。脳外科にも行かされましたが、寝不足、疲れから来てると言われ担当医は頭をかしげてました。
私もまたあの謎の恐怖と戦うのかと思うと2人目が怖いです(´・ω・`)回答になってなくてすみません。。