※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
お出かけ

今週ディズニーシーに行く予定です。子連れにオススメのレストラン教え…

今週ディズニーシーに行く予定です。子連れにオススメのレストラン教えてください!
久々な上に、全然詳しくないので良かったら一日のプランとか、子ども向けアトラクションなども教えてもらえると嬉しいです(о´∀`о)

コメント

ママ

今、ピクサーのイベントやっているので、男の子のお子さんなら、カーズのマックィーンのグリーティングとか喜ぶんではないですか?😄

朝一でトイストーリーマニアのファストパス取って、タートルトークに並ぶか、シーライダーまで歩いて、シーライダーに並んで、アクアトピアに乗ったりとかですかね?😄
レールウェイ(電車)が休止中なので、歩きメインになると思います💦

レストランは、いつも行き当たりばったりなので、考えて行動してないんで申し訳ない😅

• ゆう0827

ゆう0827

ありがとうございます!
    今日来てますが、すごい混んでてトイ・ストーリーのファストパスとれず…
    カーズは見られました!
    楽しんできます♥

• 2月17日
  • ママ

ママ

私は来週行きます(^^)
    楽しんできてください😊

• 2月17日
  • ゆう0827

ゆう0827

そうなんですね!
    お天気がいいといいですね🎵
    楽しんできてください(・∀・)ノ

• 2月19日
89

天気が良ければ、アメリカンウォーターフロント(タイタニック号みたいなのが目印)の港のベンチで、お日様の下のんびりします。
ケープコッド・クックオフは高いマックみたいな感じで、お子さんも喜ぶようなメニューだと思います。

ちなみにわたしは、近くでカップのビールを買い、太陽浴びてのほほーんと飲むのが好きです(*´Д`*)

• ゆう0827

ゆう0827

ありがとうございます‼
    のんびりもいいですよね~
    マック好きなので、喜びそうです!
    行ってきます。

• 2月17日