※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

メゾンドフルールのトートバッグをマザーズバッグにすることは可能でしょうか?マザーズバッグとしては使いにくいでしょうか?

メゾンドフルールのトートバッグをマザーズバッグにしている方いますか??☆
ずっと前から可愛いなぁって思ってて、マザーズバッグでいいなって思うデザインのがないからメゾンドフルールのトートをマザーズバッグにできるかなあ?!と思って聞いてみました❤
やっぱりマザーズバッグとして売っているものではないのでマザーズバッグとしては使いにくいでしょうか??(;´・ω・)
画像は例えば、の画像で、これを買おうと思っているとかではないです☆

コメント

べるりん

マザーズバッグとしてでもなく、サイズも小さいものですが、持ってます♡︎ʾʾ

私は個人的にチャック付きじゃないと不安になってしまうタイプなので、どうかな?と思いますが、チャックが無い方がものはすぐに取り出せるので楽かもしれないですね\( ¨̮ )/

手持ちの部分のヒラヒラが徐々にほつれてはきますが、気に入ってます💓

全然マザーズバッグとして使えると思いますよ\( ¨̮ )/

• りん

りん

私はチャック付きでもチャック開けっ放しにしちゃうズボラ女なのでチャックない方が良いんです😂❤️💦
    ヒラヒラの部分ほつれてくるんですね( ̄▽ ̄;)でもしょうがないか😂
    使えるっぽいんですね❤ありがとうございます❤

• 2月14日
つむちゃん

メゾンドフルール可愛いけど高いからもったいないかなって思っちゃいました(´;Д;`)
どうせ使うなら自分が普通に持つほうがいいかなって思います(*´꒳`*)

• りん

りん

高いですよねー😂💦
    本当は自分用で小さいサイズのが欲しいんだけど、こういう時でもないと思い切って買えないし!って思って買おうかなーと😂❤️
    旦那が荷物持ちしてくれなくなりそうなデザインだけど…(笑)

• 2月14日
  • つむちゃん

つむちゃん

私もずっと欲しかったんですけど、マザーズバッグを買っちゃったのでとうぶん使えないかなと思ってやめました(´;Д;`)

• 2月14日