※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
妊活

妊娠中の胸の張りは、日によって変化しますか?昨日まで痛かったのに、今日は痛みがないです。生理が近いのかな。

妊娠中の胸の張りは、あったりなかったり、その日によって違ったりしますか?
昨日まで胸が張って痛かったのに、今日は痛みが全くありません。
生理きちゃうのかな(;;)

コメント

RieM

妊娠初期は張ったり治まったりしていました!
中期に入ってからは張りはなくなりましたね。

• usa。

usa。

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    日によって変化があってもおかしくないということですよね?
    少し安心しました!(^^)

• 9月21日
ポム

私は、初期の頃から後期の今にいたるまで、ほとんど張りませんよ(^_^;)
助産師さんに、妊娠して張る人もいれば、出産をして張る人もいるから、胸の張りは人それぞれだと思います☆

• usa。

usa。

張りがない方もいらっしゃるんですね!
    やはり個人差が強いんですね!
    今日は胸は張りませんが、子宮の辺りがきゅーっと痛くなります。
    やっぱり生理きちゃうのかなって不安です(;;)

• 9月21日
srk☆mam:)

生理くるかこないかでソワソワしてる時、わたしも乳首に触れるだけで痛い時や、少しつまんでもあまり痛く感じない時があって、たったそれだけで一喜一憂してました(^^;;
でもちゃんと妊娠できてました!
妊娠してない時はわたしは残念ながらまっったく胸が張らず乳首も痛くなりませんでした(´口`)↓↓
ご妊娠されてますように(⑉••⑉)❤︎

• usa。

usa。

そうなんですね!
    普段の生理から胸の張りはあるので、胸の張りじゃ全然判断がつきませんが…
    さっきまた子宮がきゅーっと痛くなりました(>_<)
    生理前にもきゅーっと痛くなることがあるので、今回もダメかなと思ってます(´・_・`)
    回答ありがとうございました♡

• 9月21日