※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの靴下サイズに悩んでいます。ベビーギャップの6~12は小さく、ミキハウスの11~13は大きいようです。同じ年齢のお子さんの靴下サイズやブランドを教えてください。

生後9ヶ月、靴下のサイズがよくわかりません(>_<)
ベビーギャップの6~12はちょうど良いみたいですがなんだかすぐ脱げて💦、ミキハウスの11~13は少し大きいような…(>_<)
同じくらいのお子さんをお持ちの方、靴下のサイズは何ですか??またどこの靴下はいていますか??

コメント

ジャンジャン🐻

西松屋とかで9から12とかありませんかね❓🤔

うちはそのサイズが1番長く使ってますよ😊

• ようこ

ようこ

9~12もあるのですね✨履かせてみたいです!一回西松屋に行ってきます⭐ありがとうございます😂

• 2月14日
こちょっぱ

うちは以前無印の9~12はかせてたんですが、も~すぐ脱げて困ってたので、アカチャンホンポの7~9のをはかせてみたらこれが意外とよくて(笑)
今ではバースデイで見つけた7~9のハイソックスが一番脱げにくくていいです!
ちなみに180円でした!

• ようこ

ようこ

赤ちゃん本舗とバースデイの7~9ですね😆✨
    やはり今履かせていたのは大きかった可能性がありますよね笑
    近所にあるのでバースデイいってみたいと思います(^^)ありがとうございました😂

• 2月14日