※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

福山市在住の方もお願いします(>人<;)乳首に白斑ができてしまい、授乳…

福山市在住の方もお願いします(>人<;)乳首に白斑ができてしまい、授乳する時だけでなく普段もたまにズキっと痛みます😭 なんというか、乳首の表面にできているのではなく少し下というか…絞ろうとしても出てきません😅色んな角度から吸ってもらったりしていますが、かれこれ一か月くらいは痛いです😭
この場合、乳腺外科?助産院?産婦人科?どこに行けばいいのでしょうか?
ぼちぼち卒乳も考えていて、このままの状態が続けば病院で絞ってもらおうと思うのですが、福山市だとどこに行けばいいのでしょうか?
産婦人科へ松岡に行っているのですが、松岡ではないですよね?💦
同じような経験のある方、どうしたら白斑なくなりましたか?😭絞ろうとしても皮膚の少し下?に溜まっている感じで出てきません😿
よろしくおねがいします。

コメント

さき

痛いですよね!!
詰まってるんですよ😭
私はお風呂の中で搾ってニキビ潰すみたいにやってました!
あと、注射針でチクッてしたり…
答えでなくてスミマセン‪‪💦‬

• みみちゃん

みみちゃん

痛いです😭最近油物甘い物食べてたのでそのせいかな…😭
    きょうもお風呂で絞ったのですが、ダメで諦めました💦
    表面にでてきてくれたら潰せるんですが😱押すと白くなるし硬い部分があるのでそこを指で押して出そうとはしているんですが(; ̄ェ ̄)

• 2月15日
maru

私は乳腺炎になりかけることが多々あって、今娘が9ヶ月で1歳までに卒乳も考えてるのもあり、ひとみ助産院ってところに行ってみようかなと思っています!

• みみちゃん

みみちゃん

ひとみ助産院ですか‼️調べたら出てきました‼️
    そうなんですね💦私は白斑定期的にできます😱

• 2月15日
  • maru

maru

メールでお問い合わせできるみたいなのでしてみるといいかもです(^ ^)

• 2月15日
  • みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!😭

• 2月15日
こたつむり

同じ状態ではないですが…
乳腺が詰まったりとかじゃないですかね?😭
私は乳腺炎になったとき、春日にある阿賀野助産院に行きました🤗
桶谷式?とかゆうおっぱいマッサージをしてもらい、すごく楽になりましたよ❤️
自分の手が当たるのも痛いくらい、岩のようにガチガチになってたのに、マッサージ全然痛くなかったです😍
基本的に要予約ですが、乳腺が詰まったとかって理由の場合は、優先的に診てもらえるみたいです(*´꒳`*)
かなりオススメです✨
ちなみに、卒乳についても相談に乗ってくれるって言ってました☺️

• みみちゃん

みみちゃん

いつも同じような場所にできるので詰まっているようです😱
    先月くらいにおっぱいの一部分飲み残しというか硬い部分があって🤭今は無くなったのですが、やけに痛いなーと見たら白斑が(T_T)という感じです💦
    そうなんですね‼️
    調べてみます\( ˆoˆ )/

• 2月15日