※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

2人目の出産で夜中に陣痛が来た場合、病院までの移動方法について教えてください。実家が遠い方、菊川市の松下さんで産んだ方の経験を知りたいです。

2人目出産した方、夜中に陣痛きたら病院までどうやっていきましたか??ちなみにどちらの実家も病院から遠いです。菊川市の松下さんで産んだ方とくに教えて欲しいです!

コメント

リミ

はじめまして、すんでいる場所はは全く違いますが、
二人目夜中0時に陣痛が来て上の子(当時七歳)は寝てたので置いて主人に病院まで送ってもらい一人で入院出産しましたよ(*^^*)

ちなみに三人目は朝方5時半に破水して一番目の子はまたも寝てたので置いて二番目の子は一歳9ヶ月は起きてしまったので連れて下半身にタオルを巻き主人に病院まで送ってもらい主人と二番目は帰宅してそのまま一人で入院出産しましたよ(*^^*)

• 2児ママ

2児ママ

旦那さんに送ってもらったときは子供誰に見ててもらいましたか??

• 2月13日
ゆき

うちも住んでる場所は違いますが…

二人目は日付が変わる前に破水して…けど破水だとは思わず寝て、、、夜中にバシャーと思いっきり破水して病院に連絡→即来てくださいと言われ、自宅と病院の間に実家があったので上の子を親に託し、旦那と病院へ行きました‪‪💦‬

三人目も日付が変わって(というより元旦生まれなので年が変わってから)2時くらいにお風呂に入ったら出血してて、、、病院へ連絡したら「おしるしだと思うから来て」と言われました。時間が時間だったので上の子達も一緒に病院へ行き、自分だけ下ろしてもらって旦那が実家に連れていき、旦那は戻ってくるという形でした!

三人とも旦那がいる時間に陣痛やら破水やらおしるしやらだったので、なんとかなったって感じです😭

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!💗

• 2月13日