※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
妊娠・出産

予定日が近い16日に新月で検診がある39w1dの方が、新月や満月に産まれることに期待しているようです。皆さんもそのような経験はありますか?

いま39w1dで予定日が19日なんですが、16日に検診があり何と16日は新月なんです😌✨何となく16日に産まれるのかなー!?なんて思ってます❤️❤️
皆さんは、新月や満月に予定日が近く産まれたよー!って方居ますか??

コメント

さくら

満月や新月じゃないんですけど、大潮の時に生まれました(^^)1週間早かったです(^^)

大潮だからなのかは、分かりませんが…

私が出産した日は、他にも沢山出産されて、部屋が埋まってしまって、1泊はマザーホールで、仮の部屋作られてそこで寝ました( ; ; )
やっぱり、新月、満月、大潮の時って出産される方多いんだぁ〜!って実感しました(^^)

• パンプキン

パンプキン

新月、満月、大潮は多いいんですね😌✨なんだから、16日に産まれる気が尚更してきて、どっきどきしてます❤

お腹の赤ちゃんにも16日に出て来てね❤👶🏼と声掛けます!!

• 2月13日
こちょっぱ

予定日の翌日が満月だったのですが、うちの子はうんともすんとも言いませんでした💧
結局そのまた翌日に入院しましたが、病室がいっぱいでなかなか入れず…💦
やっぱりその満月の日は多かったみたいです!
れもんさんもうすぐですね♥
ドキドキですね😍💓

• パンプキン

パンプキン

新月で39w4dの検診があるので尚更期待しちゃってます!!❤

満月、新月、大潮はやっぱり多いいんですね😌✨

• 2月13日
shまま

私は満月や新月とかは関係なかったですがこの日に産まれてきてほしいなぁと前から思っていたらその日に産まれてきてくれました!友達もそうだったみたいです!赤ちゃんに伝わるのかなぁと思いました☺️

• パンプキン

パンプキン

お腹の赤ちゃんに声掛けて、16日に産まれてくるようにお願いします😌❤️

• 2月13日
ayama

私は効き目なかったですが笑!!
満月か新月か大潮か忘れましたが
かなり多く産気づいたみたいで
私はその人達がちょうど退院したころに
普通の日に産んで空いてました笑!!

授乳室で助産師さんが
赤ちゃんズラーって並んですごかったで!
ちょうど一気に減ったんよー😂って言ってました😃

• パンプキン

パンプキン

今週の新月の日に産まれてきてほしいです😌✨
    なんなら今週ならいつでも良いです!!早く赤ちゃんに会いたくて❤

• 2月13日
みー

私は20日が予定日です☺️そして同じく16日に検診あります🙌💓!
私ももしかして16日に…とか思ってます😂😂!

• パンプキン

パンプキン

16日にって期待しちゃいますよね😌❤️

早く赤ちゃんに会いたいですよね!!

• 2月14日