※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

クリームシチューにするのですが、他のおかずで悩んでます。クリームシ…

クリームシチューにするのですが、他のおかずで悩んでます。
クリームシチューの具は、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリー、しめじ、とりもも肉、玉ねぎです。
オムライスなどのご飯変形系は娘が食べません。。
ほうれん草とコーンのソテーは朝作ってしまいました(;_;)
何がいいと思いますか?とりもも入ってるから鮭のソテーは何となく違う気がして……助けてくださいー!

コメント

ママリコママリ

うちも今日シチューです😊
メインはシチューとして、
コロッケ、ローストビーフサラダ🥗
です。
お子さん食べれるかわかりませんが💦

お子さんのメニューでしたら、
卵サラダとかですかね?

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ソテーでしたら、
    豚ロースの生姜焼き風ソテーだと
    合いそうです😊

    • 2月13日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    同じシチューなんですね😄
    ローストビーフサラダ作られたんですか?!すごい!

    • 2月13日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    いえ💦
    今日のローストビーフは出来合いです😂

    • 2月13日