※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけこ
子育て・グッズ

ジャンパルーを使用している際、足の指がまるまってしまい、高さ調節しても変わらず負担が気になります。同じ経験の方いますか?

ジャンパルーを使用しています。

足の指がバレエをしているようにまるまってしまい、そのままジャンプしています。
足の指をなおしても跳ぶとすぐにもどって丸まってしまいます。高さを調節しても変わりません。

足の指に負担かかりますか?
本人はものすごく楽しそうにジャンプしてるのですが、、、

同じような方いますか?

コメント

うちもそうでした💦足の指に負担かかってるんじゃないかと心配で😭
調節しましたがやっぱりそうやるので癖なんだと思います💦今は慣れて普通に足ついてます🙆‍♀️

• すけこ

すけこ

いつか普通に跳べるようになるんですね!!いつ頃でしたか??🤔
    癖ついたり、負荷がかかったりするのかと心配になってしまいました💦

• 2月13日

退会ユーザー

うちは8ヶ月くらいからやっと飛べるようになりました😂💦痛くないようにちょっと薄めのクッションとかマット敷いてました😊
    私も心配で調べたらけっこうつま先で飛んじゃう子多いみたいでした😅心配になりますよね💦

• 2月13日
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

同じです😂
下にマットとしてふわふわしてる毛布を引いてました!
だんだんと足の裏でできるようになりますよ!

• すけこ

すけこ

だんだんとですね!!
    マット引きます!!😊ありがとうございました♥️

• 2月13日
はるぱす

そのぐらいの月例の時はいつもそうでしたよ!かわいいですよね!
今なんともなってないです!

いつのまにかつま先立ちしてたので、本人が楽しそうならいいんじゃないでしょうか😊

• すけこ

すけこ

はい、心配だけど
    様子が面白くて笑っちゃいました、😂

なんともなっていないのなら、安心しました!!✨

• 2月13日