※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
妊娠・出産

女の子のお顔は旦那さん似?お母さん似?気になるので質問します。

女の子のママさんに質問です!ずばりお子さんのお顔は旦那さん似ですか?お母さん似ですか?私は今まで女の子の顔はほとんど旦那さん似のお子さんばっかり見てきました(^^)性別が女の子と分かりエコーも何となく旦那寄りの顔に見えて気になったので質問しちゃいました★

コメント

みーちゃんママ

産まれた時はパパかなーと思ってたんですが💦私そっくりです…会う人会う人に言われます(笑)
母も私の名前を間違えて呼んだことがありました(笑)
里帰りからアパート帰ると決めた時の母の悲しそうな顔は今でも覚えてます💦

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

お顔は変わってくるのですかね(^^)♡私も1カ月里帰りするので、今からワクワクしてる母の帰る時の顔は不安ですね(^_^;)笑ありがとうございます!

• 9月21日
灯

ずばり旦那似です‼︎生まれた直後から助産師さん達に「パパにそっくり!」と言われまくり、退院時には義父に「おお、赤ん坊の◯◯(夫)がおる」と言われ、私の親族はノーコメントで(笑)知人に園の先生、道行く人皆パパにそっくりでびっくりしました!という始末です。一度くらい私も言われてみたい〜‼︎笑

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

私もハンコになるくらい旦那似だったら嬉しいなあと思います★性格は旦那は細いので私に似て欲しいです笑
    ありがとうございます!

• 9月21日
♡mi-co♡

ウチの娘はパパ似です(*^^*)
特に寝顔はソックリ!笑
一時期ママ似と言われる時期もあったり笑った顔はどうやら私似みたいですが...やっぱりパパ似と言われる方が断然多いですかね♡笑

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

やはりパパ似と言われる方が多いのですね★旦那様はデレデレになるんじゃないですか?(^^)♡うちの子も旦那に似て欲しいです!ありがとうございます!

• 9月21日
yamaa

上の子2人共女の子でママ似です(^-^)
面白いくらいママそっくりでよく3人同じ顔だねーと言われます(*^^*)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

お二人ともお母さん似なんですねー(^^)♡!2人の子供なのでどちらかには似るんだろうけど、私自身自分の鼻が上むいてるので、そこは似ないでくれ〜(>_<)と祈るばかりです(^_^;)笑

• 9月21日
は な

うちの娘もパパ似です!
小さいパパがフリフリ着てます(笑)
わたしには、ひとっつも似てないそうです(T^T)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

小さいパパがフリフリ♡まさに私の理想です(>_<)!その位旦那に似てたらお揃いを着せたいくらいです♡うらやましいです(^^)ありがとうございます!

• 9月21日
Coco♡mama

99%パパです!
お腹の中にいる時にエコーから
パパ似でした😅
少しずつ私の遺伝子も出てきていますが
旦那が赤ちゃんの頃の写真を見ると
娘とうり二つ(・o・)
娘の写真だよー!と言ってみんなに
見せても騙せるくらいです。笑

どんな顔で生まれてるくか
楽しみですね♡
お体大事になされて下さい!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

エコーから旦那様要素感じました?(^^)私も最近のエコー見る度顔の感じが旦那に見えて仕方ありません笑旦那が濃い顔ってのもありますが‥早く逢いたいです♡ありがとうございます!

• 9月21日
chan(•‿•)

パパにそっくりです♡
私に似てると言われたこと
一度もありません(笑)
女の子はパパに似ると幸せに
なるっていいますよね!
眠そうな顔とかそのまんま
すぎて笑えます(*˘³˘)♡*

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

やはりパパ似の方が多いのですかね(^^)♡眠そうな顔が似てるとか、たまらないです(>_<)♡女の子はパパに似ると幸せになるのかぁ〜!旦那に話したら喜びそうです♡笑

• 9月21日
ちょろぺん

パパと一緒にいるとパパに似てるね
私と一緒にいると私に似てるね
家族で一緒にいるとどちらとも言われず似てるね、と言われます。
夫婦が似てるのか。。

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

夫婦で似てるのも素敵ですね(^^)♡お互いの顔をしっかり持ち合わせた赤ちゃんも理想です★
    ありがとうございます!

• 9月21日
ふぅた

二人いますが、二人とも完全に母親似です。
会う人全員にそう言われます。
ただ、成長と共に顔つきも変わって、逆になっている子供も何人も見ています。

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

成長と共に顔が変化していく姿も楽しみですね!何歳くらいからお顔って変わってくるのですかね?(^^)

• 9月21日
azu66

女の子で、私そっくりだとみんなに言われます。
でも、友人の娘ちゃんで、小さな頃はママそっくりだったのが、どんどんパパに似てきたコがいます!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

はじめはお母さん似でもだんだん旦那さん似になる事もあるんですね(^^)♡変化も我が子なら愛おしいですよね!ありがとうございます★

• 9月21日
チーム めだま

産まれた時はパパにソックリで、DNA検査なんて必要ないね、って皆に言われてました(笑)
成長するにつれ、顔が変わって来ました。寝起きはパパに似て、腫れぼったい顔してます!!

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

寝起き旦那さん似ってキュンキュンしますね♡(^^)私なら寝ている2人を並べて眺めていたいです笑
    なんか旦那さん似だと、私から産まれたのに、旦那の顔〜!遺伝子って、すごーーー★って思います(^^)

• 9月21日
ハート♡

エコー写真を周りに見せてる地点から○○(ママ)に似てる気がするー!!って言われてて、でも女の子はパパに似るっていうしなぁと思ってたのですが、、、産まれてご対面したら引くぐらい私そのままじゃん!って思いました(゚∀゚)自分でもはっきり分かりました。笑
そしてもうすぐ3歳になりますがママにそっくりだね!って初対面の人含め100人ぐらいに言われたかもしれませんが、旦那さん似だねとは3人に言われました(´ิε´ิ٥)笑
見る方によっては違うかもしれませんが、今は溺愛ですが私に似過ぎてるらしいので将来が不安です(T^T)恨まれそうです〜✩

ぷるきゅるさんも楽しみですね(*´∇`*)❤❤❤

産まれて、しばらくは会う友達みんなに「パパだねww」と言われてました(笑)
あと、駅で電車待ちしてた時に話しかけてきてくれたおばあちゃんにもゥチの顔を見て「パパだね^^」と(笑)
ここ最近、幼馴染にママにも似てきたねと言われたんですが、やはりパパ率が多いです(笑)