※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづなつママ
妊娠・出産

健診で待ち時間が長く、陣痛が来たらゆっくりしてはいけないと言われ、雪の影響で家族がすぐに来られない心配がある。

さっき健診から帰宅しましたー🚗
連休明けだからか雪が酷いのに60分待ちでした😵
babyちゃんは2700g超えてたけど上の子の時より小さいなー🤔と思いつつ骨盤に頭入ってるから陣痛きたらゆっくりしてたらあかんよーって先生が🙄
え、逆に陣痛きたらゆっくりしとる人おるんかな?と😂
上の子のこともあるしバタバタするイメージしかできません😇
早くbabyちゃんに会いたいけどまだまだ雪が酷そうなので今産まれたら義両親や旦那はすぐ来れないだろうなー☃️☃️
(私は富山県に居ますが義両親は広島県に、旦那は仕事で福井県に住んでます)

コメント

ごん

私もさっき健診から帰宅しました^ ^
10時からでしたがNSTに1時間半弱まって2時間かかりました😭
お腹空きすぎてマック寄り…

もう頭骨盤入ってるんですね(o^^o)
私は今日どうだったんだろう…
先週は下がってきてる感じって言われたけど、今日の先生何も言わなかった〜

田舎富山で実母が住んでて、週数近いので思わず投稿しました(o^^o)
雪やばいみたいですよね、実母が除雪車もなかなかこなくて車出すのも大変といってました。
雪慣れてらっしゃるとは思いますが、本当いつ陣痛くるかと心配ですよね😂

• ゆづなつママ

ゆづなつママ

NSTに2時間は長いですね😅
    お疲れ様でした!
    私は帰宅してチキン南蛮ペロリと食べちゃいました笑笑

先週の内診の時柔らかいけどまだ子宮口開いてないって言われたからまだまだ先は長いなーって思ってます🙈

道ガタガタで揺れが酷いです😵
    保育園の送り迎えが怖くて怖くて😇

• 2月13日
  • ごん

ごん

私もおんなじ感じかもですー😗
    先は長いのかなぁ
    上の子のとき、もういつでてきてもいいよ〜とか話しかけてたら、予定日より早くは産まれましたが^ ^

送り迎えとか毎日じゃないですかぁ(>_<)
    すごい〜大変(>_<)
    道中気をつけてくださいねー(>_<)(>_<)

• 2月13日
ごん

産まれたんですね♡
おめでとうございます㊗️😍
産院ではゆっくり休んでくださいね👶❤️