※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーリ
妊娠・出産

帝王切開出産後、後陣痛と脇の下の痛みが気になります。同じ経験の方の体験談を教えてください。

3日前帝王切開で出産しました‼︎
昨日夕方から後陣痛?かなんかでお腹がめっちゃ痛く、今日朝方から脇の下が痛く、、
コンディション最悪です>_<
3回目の出産ですが、後陣痛とか初めてで、いつまで痛み続くのか気になるし、
脇の下もだいぶ痛く、この痛みもいつ引くのかな、、、と
同じ様になった方がおられれば経験教えてください‼︎

コメント

年子ママ

おはようございます。
痛み止の薬、飲んでいますか?明日か明後日には収まりますよ。一人一人、個人差がありますが!!

  • リーリ

    リーリ

    おはようございます!
    痛み止め飲んでます!
    飲んでも、キズにわ効くけど内蔵の痛みにわ効きにくいと言われましたT^T

    • 9月21日
ハムたろう

私も三人目の時の後陣痛がすごい痛くて耐えきれず痛み止め出して貰った記憶があります。
今から四人目の後陣痛も怖いぐらいです(^^;;笑
何日でおさまったかは
覚えてないですm(._.)m

  • リーリ

    リーリ


    4人目妊娠中なんですね‼︎
    後の怖いですよね>_<
    痛み止めもらったけど、内蔵系にわ効きにくいからキツイけど、、って言われました>_<
    何か、ガスも溜まってる感じでめっちゃお腹がヤバイですT^T

    • 9月21日
ハムたろう

ガスですかヽ(´o`;
私はトイレの大が出ずに産後の入院中はお腹苦しかった記憶あります。
お腹苦しいのに、
母乳の為にとご飯はしっかり三食食べなきゃでしたし、辛かったです。
リーリさん、
早くお腹スッキリ&痛み引くといいですね!

  • リーリ

    リーリ

    あたしもまだでてませんT^T
    そっちかなあT^T
    とりあえず同じな違和感半端ないです>_<
    今日少しわよくなってくれたらいいです>_<

    • 9月21日
ルッチ

三回の帝王切開経験者です。
脇の下の痛みは、副乳かも…?私も痛くて触ったら、しこりのような物が出来ました。看護士さんからは、副乳だと言われました。
私は、傷の痛みより、後腹の方が痛かったので…本当に痛いですよね…
痛みは、私は、結構長くて、5日くらいは、あったと思います…
頑張って下さいp(^^)q

  • リーリ

    リーリ


    やっぱり傷より痛いですよねT^T
    だいぶ落ち着いてきたけどまだ痛みます💦

    傷わばっこうしたら少しわマシになった記憶わあるので、明日のばっこう待ちです~_~;

    • 9月22日