※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコエ
子育て・グッズ

品川で子連れランチを探しています。子供が喜ぶ場所で、安っぽくない雰囲気がいいです。新幹線が見えると嬉しいです。オススメの場所があれば教えてください。

品川の子連れランチについて教えてください。

再来週、父母がこちらに遊びに来るのですが、品川にてランチ予定です。

2歳の子供がじっとしておらず、子供がいても安っぽくなさそうなランチできる場所ありませんか??

安っぽくというのは、すみません、マックとかファミレスとかそういうイメージです。

せっかく田舎から両親が来るため、ちょっと良さそうな雰囲気とかだと嬉しいのですが、子供がいたら厳しいかなとも思い。。こちらで質問させてもらいました。

電車が好きなので、品川を通る新幹線とかが見えたりすると子供は喜ぶかも?です。

何か知ってるとこあれば教えてください。

コメント

ラウレア

アメリカンチックでハンバーガーのお店ですが💦
よくママ友と使うお店です😊
t.g.i FRIDAYSってお店です👍

• ニコエ

ニコエ

ありがとうございます!調べて見ます*\(^o^)/*

• 2月14日
まりっぺ

お店の名前では無いですが施設だとシーズンテラスの中はどうでしょう😊?
広場があるので品川の中で子連れに人気な方なのかなと思います!!

• ニコエ

ニコエ

ありがとうございます!広場があって楽しそうですね!お店もオシャレそう❤️

• 2月14日