※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

マザーズバックの重さなんですが、皆さんは何キロくらいありますか?ミル…

マザーズバックの重さなんですが、皆さんは何キロくらいありますか??

ミルク中心の混合なので、お出かけする時は
哺乳瓶二本(ガラス)350mlの魔法瓶、500mlのお茶、その他諸々入れてお出かけしているのですが、昨日鞄が一部破れてしまったので測ってみたら3キロ程ありました(°▽°)

最低限の物しか持ってない筈なんですが、みなさんはどれくらいありますか??

コメント

こすけ

恐らく6キロぐらいです笑

のっぽちゃん

重さを量ったことがないので分からないですが、哺乳瓶をプラスチック製のものにするだけでも重さが違ってくると思いますよ☺️✨
私の場合は持ち運び用でプラスチック製の哺乳瓶に変えました😊
500のお茶は主様用ですか??
もし子供用だったら、飲む量はだけ持ってくようにしてますよ✨
自分用はいつもちっちゃいペットボトルにしてます☺️

• nao

nao

ご回答ありがとうございます☆

500mlは私のお茶です☆
    異常に喉が乾きやすいので必需品なんです(°▽°)
    今4ヶ月なんですが、プラのを今頃買うか非常に迷ってはいます(°▽°)
    瓶だけで6本くらいあるので買いすぎ感もあるので、、、。

• 2月13日
もこまろ

マザーズバッグはたくさん入るので、どうしても荷物が多くなりますよね〜😅
私の場合は5キロ弱でした💦