※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
ファッション・コスメ

みなさんどんなファッションしてますか?お洒落になりたい、とまでは、も…

みなさんどんなファッションしてますか?お洒落になりたい、とまでは、もう言わない。せめてちょっとまともな格好しなきゃ。。それで何か買おうとネット見てきたけど、ピンとくるものがなかった。。鬱ぽいのか、そーいうのも興味ないし、本当は一歩も外に出たくない。でも子供いるからそーいう訳にはいかずスーパー往復の日々。今日は、急いでたのもあって、店の中でふと我にかえると、もう病院から抜け出してきたんですか、ってなくらいダサくてなんか悲しくなったし恥ずかしかった。でも、お洒落に今関心がなくて。。
だけども!!あまりにもひどいから、ちょっとくらいマシになりたい!
なんなら 家にいるときの ヨレヨレダサダサな自分も卒業したい!

みなさん!
部屋着から、公園、スーパー、ちょっとお洒落、めいっぱいお洒落
どのパターンでもいいです!
お写真見せてもらえないですか!
感化されたいんです!
宜しくお願い致しますm(__)m♪

コメント

こしあん

ママガールって雑誌やWEARってアプリとか、
プチプラ ママコーデで検索してますが、ジーパンにロンTです笑

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事ありがとうございます(^^)
    アプリですね!なるほどそーいうのみなさん参考にされてるんですね。。。

    ちなみに、ジーパンってどんなジーパンですか( ´△`)
    なんか ぴったりから だぼだぼから 変形まで色々ありますよねー
    流行りが怖くてジーパンもう全然履いてないです。

    • 2月13日
  • こしあん

    こしあん

    今は、寒いのでショップリストってアプリで1200円くらいで買ったぴったりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ダボダボは、流石にもうハイレベル過ぎて笑
    ぴったりにワンサイズ上とかのトレーナーとかロンTで、流行りは、全く気にしてません笑

    2018年 流行 ジーパンとか調べたらでてきませんかね?

    ちなみにちょっとお出掛けは、スカンツ系に無地のニットとかですかね?

    ヒルナンデスにファッションコーナーあるので見れたら見てみると流行わかりやすいかもです。
    ユーチューブとかで見れないですかね?

    • 2月13日
  • 書き出そう

    書き出そう


    なるほどなるほど。。。🤔❤️
    勉強になります!
    またまた教えて下さってありがとうございました(;;)

    • 2月13日
  • こしあん

    こしあん

    いえいえ、お力になれずすみません(´・Д・)」

    • 2月13日
ねーねちゃん

カジュアルだけど、ちょっと女っぽいみたいなの好きです😂
150センチでチビのためスタイル良く見せるの難しいですが😭
最低限のお化粧、顔まわりはピアスやらネックレスやらして華奢な感じにするとかでだいぶ違うかなと思ってます。笑

こんなかんじのとか好きです😄

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事ありがとうございます(^^)

    そーいえば年中 すっぴんでした。。
    まずそこからか。。(;;)
    ネックレスやピアスなんて程遠い。。
    頑張らないとです。。

    • 2月13日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    めんどいですけど、お化粧すると
    なんかスイッチ入る気がします😊

    ちなみにピアスの穴開いてなくて
    ノンホールピアスってのしてるんですけど、イヤリングよりも手軽でほんとにピアスしてるみたいに見えてオススメです😊💕

    • 2月13日
  • 書き出そう

    書き出そう

    しかし 化粧の仕方を本気で忘れました。。
    そうだ、、別の質問で
    メイクの仕方聞いてきます!

    ピアス穴はあいてますが
    子供さんにとられたりしませんか??

    • 2月13日
  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    ファイトです!😆💕
    ちなみにわたしは、ベース薄めの
    眉はパウダーとペンシル、アイメイクはマスカラとアイラインと下まぶたにアイシャドウ、チークして、ティントリップ塗ってが最近の定番です😄

    うちは今のところ大丈夫です🙆‍♀️
    顔の目の前に耳があると気になるみたいで、取られそうになったことはありますが😄💦

    • 2月13日
  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事遅くなりました!すみません(。>д<)

    まず眉の勉強から必要です!!

    ピアスもお子さんにとられないなら良いですね🎵
    わたしも一度も ひきちぎられないか試してみます!🤢

    沢山教えて下さってありがとうございました☆

    • 2月15日
あいね

ロングスカートだとこんな感じです!

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事&お写真ありがとうございます!!
    あああああかわいいいい
    いいな。。。好きですこーいうの。。。
    なるほどまず痩せなきゃでした。。。
    こんな格好したい。。。
    かわいいです、本当に。。
    なんか心がグラっとしました(笑)
    モデルさんの雑誌のとかみても、ピンとこないのでリアルな感じ嬉しかったです!

    • 2月13日
  • あいね

    あいね

    そんな風に言っていただいて
    ありがとうございます!
    この格好だと体型分かりませんよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    雑誌とかもたまに見ますけど
    今のファッションがあまり好きでは無くて😅
    いつも旦那と服買いに行くので
    旦那好みになりつつありますが
    顔が童顔なのでなるべく大人っぽい
    ファッションを心がけてます(笑)

    • 2月13日
capriccio

雑誌のCLASSY、VERY、Domani参考にして洋服買ってます🙌🏻
妊娠前からテイスト変わらずです😊

自分の写真はとりませんが
今日はこれと全く同じ格好でした🍀

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事ありがとうございます(^^)
    雑誌 あげていただいたの、まったく聞いたこともありません!もう終わってますね( ´△`)。。。

    このお洋服きて過ごされたんですか?
    もう尊敬レベルです
    格好よすぎる

    自分のダサさに さらに落ち込みました(笑)(;´_ゝ`)

    ちなみに、、
    もしよろしければ毎月お洋服買われますか?
    1ヶ月でも半年でも一年でもいいので、自分のお洋服につかうトータル金額教えていただけませんか?

    • 2月13日
  • capriccio

    capriccio

    今からでも読んでみてください💡
    きっと参考になりますよ😊
    カジュアルなテイストも
    載ってますし🙌🏻

    今日は結婚式の打合せ等あったので
    ちょっとかっちりした感じにしました✨

    デニムにスニーカー日も
    ありますよ💡

    トレンチコートとかあると
    重宝すると思います😊

    月でいうと…1万5千円〜2万ですかね🤔
    でも、買わない月ももちろんあります⚠

    • 2月13日
  • 書き出そう

    書き出そう

    おおおおやっぱりご自分にもお金かけてらっしゃるんですね!
    綺麗な奥様だと旦那様も嬉しいですね!

    決めました!
    次の旦那の休日に、諭吉握りしめて洋服買いにいってきます!!💪(笑)

    お返事
    遅くなりすみません!

    沢山教えて下さってありがとうございました❤️

    • 2月15日
deleted user

部屋着は GUのパジャマ着てます😂😂
安いし GUならどれを選んでも可愛いですよ ♡
最近は 寒いので雑貨屋さんなんかに売ってる
モコモコアウター着てます😏お値段1000円でした!!笑

公園やスーパーなどに行く時は
スキニーデニムばっかり履いてます( ¨̮ )
今からの時期だとアウターは
MA-1ですかね ( ¨̮ )

少しオシャレしたいな~なんて時には
チェスターコート1着持ってれば
羽織るだけでも オシャレに見えます ♡

どれも GU、UNIQLOに売ってるので
安カワです💗
UNIQLOに関しては 少しお値段はるかもです?!

お子さんもいるとの事ですから
靴は スニーカーですね😳😳
ありきたりですが、コンバースは
ブラック か ホワイト一足でも持っていれば
何にでも合うと思います( ¨̮ )

素敵なコーデが出来るといいですね☺️♡

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事ありがとうございます(;;)

    なんででしょうか?どこに泣けるポイントがあるのかわかりませんが、心が ふわっとなり 今涙が流れてます(笑)

    詳しく嬉しいです!
    ありがとうございます!
    とりあえず部屋着も もうヨレヨレ卒業します!
    何度も読み返して勉強しますね(*´-`)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真がなくて申し訳ないですが😢😢
    泣かないでください~😭笑
    お洒落して自信もってくださいね✨💗

    チェスターコート ma-1は定番で
    幅広い年代、どんな方でも着こなせれるので
    ぜひ、ネットで調べてみてください♪

    • 2月13日
  • 書き出そう

    書き出そう

    はい!何の英語?っていうくらいMなんとかの意味もわかりませんが、ちょっとくらい勉強が必要そうです(;;)
    本当にありがとうございました❤️

    • 2月13日
ゆ

自分と背格好が似てる海外セレブのラフなオフコーデを真似してます(笑)

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事ありがとうございます!
    ラフなオフなコーデですね!
    私が着たら 寝巻きに見えそうです。
    痩せることとある程度のメイクがやっぱり重要かと思い知らされました(;´_ゝ`)いつもすっぴんです。

    • 2月13日
KMB

私も今猛烈に反省中です(笑)
今は妊娠中でおしゃれは
出来ませんが産んだら絶対
服買ってやるーって思ってます!
ドラマの地味にスゴイ!
校閲ガール河野悦子を見てみたり
プラダを着た悪魔っていう映画
見たりして気持ちだけで
上げてます(笑

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事ありがとうございます!
    服買ってやるー!!みたいな気持ちすらなく、あまりにダサいんですみません、、はい、、買います買います(;´_ゝ`)
    みたいな気分でしたが
    ここでみなさんのお返事みて
    ちょっと気持ち上がってきました(笑)

    • 2月13日
deleted user

わわわ💦コメント返信読む前に消しちゃいました💦
1行だけは読んだんですが💦
もちろん私です(*´ω`*)

  • 書き出そう

    書き出そう

    あら、本当に消えてる!
    ありがとうございました(^ー^)✨

    • 2月13日
ぽ

私はお家にいるときは昔からですが…半袖のTシャツにショーパンが基本です😳

お外にいくときは…基本的にはショーパンやスキニーのパンツで冬はニット類が多いです🤔
たまに気分転換でワンピースを着たりしてますが👍

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事遅くなりすみません(。>д<)!!

    ショーパンは デブなんで太ってからもう全然履いてないです!
    また履けるようになりたいです!

    ワンピースももう何年着てないかな。。

    きっと細くて
    美しいんだろうなーって羨ましいです!
    そんなファッションできるように頑張ります!教えて下さってありがとうございました☆(^ー^)!!

    • 2月15日
し

子どもの一歳の誕生日写真ですが😅
カジュアルスタイルの写真館だったので、仕事行く時くらいの格好です。

家にいる時はユニクロのルームウェアばっかりです😅

35過ぎると、安い服(とくに流行もの)は結構安く見えてしまうので、なるべく合わせやすい服をデパートなどで購入し、ベーシックな形のはユニクロで購入という感じです。
高齢出産なので、子どもと一緒にいてあのママ老けてる!と思われない格好でいたいなーと思ってます💦笑

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事&お写真ありがとうございます❤️

    まず可愛いお部屋ー!!って思ったら写真館なんですね😙

    わたしも もう年齢きっと同じくらいです。確かに老けてると思われないようにしたいです!

    デパートも利用されるんですね!

    やわらかい色のお洋服全然もってないです!ピンクの似合うお母さんにもなりたいです!

    色々とお勉強になりました!
    ありがとうございました(о´∀`о)❤️

    • 2月15日