※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

39週で妊娠中。胎動が辛くて心配。健診前に産まれるかな?準備はOKだけど、心配…。

39wを迎えてしまった…

2回の妊娠でどちらも胎動が激しく痛く辛くて、陣痛よりも胎動が辛くてたまりません!
上の子は38w5dで産まれたので、それより早く産まれるかなーって思っていたので、まだ産まれてないことが悲しくてたまりません(´;ω;`)

今日健診ですが、一応予約したけどその前に産まれるだろうなあくらいに思ってました(´;ω;`)

毎日、上の子を公園に連れて行ったり買い物に行ったり、なるべく歩いたり、家事もサボらず頑張ってるつもりなのですが…
お腹を見る感じだと、まだ下がってないんだろうなあ…

子宮口開いてるかな?計画分娩できるかな?内診グリグリしてもらえるかな?はやく産まれないかな?

ママは準備万端だよ〜〜〜

コメント

2人目が39w4dでした😊
待ち遠しいですね❤️

• あおいたん

あおいたん

待つしかないのに待ちきれないです・゚・(´pωq`)・゚・

• 2月13日
みー

私も39週をむかえました…( ¯ω¯ )
待ち遠しいですね~😭💓💓👼

• あおいたん

あおいたん

迎えちゃいましたね(´;ω;`)
    早く!早く!早く!って感じです…

• 2月13日
ルイボスティー

私も39週過ぎました。
待ち遠しいですね。
私もお腹もっと下がらないと無理かも知れません。
今日は検診なので、内診グリグリしてもらえるかな?そのあと、陣痛来ないかな?とか考えてます。

• あおいたん

あおいたん

同じ気持ちです・゚・(´pωq`)・゚・
    内診グリグリの痛みに耐えるから、ぜひしてほしいですね!!

• 2月13日