※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の子供に対しての接し方について愚痴らせてください!まだ7ヶ月の息…

旦那の子供に対しての接し方について愚痴らせてください!
まだ7ヶ月の息子がいるのですがうちの子はよく泣く子で昼寝から起きたりした時やお風呂上がりの服を着させる時離乳食の時に怒ったりしてよく泣きます。思い通りにいかないとキーキー騒ぐのですがちゃんと向き合って注意してくれるならまだわかるのですがうるさいって少し大きな声で言ったり子供をトントン叩くのに力強くお尻を叩いたりなどします!もちろん怒ってやってるわけではなく軽くやってるつもりなのはわかるのですがそう言うような接し方を見てるとイラッときます!笑
まだ7ヶ月の子供なのに優しく接する事も出来ないのかと思うとムカついて言ったら飴と鞭は大事だからと言って理解してません。
旦那は言葉遣いも悪いのでそういうのがこれから影響していくのかと思うと私の方が困るのでやめてほしいとほんと思います!
同じような旦那さんいますか?

コメント

もも

うちもです!普段はとても可愛がってくれていますが、ギャン泣きが始まって、あやしてもダメな時は「うるさい!」と言ってあやすことを諦めて放置します😱

• ひまわり

ひまわり

たまにならまだしも口癖のようにうるさいって言うのでこっちもイラってきます😩
    可愛がってはくれてるのですがいつもスマホでゲームしてるしずっとスマホを離さず座りながら抱っこしてるだけだしもっと遊んであげたらいいのになとこっちは思います😩
    ほんと育児ではなかなか分かり合えないなって思いますね!笑

• 2月12日