※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

アンパンマンやいないないばぁなどのDVDは、ネットやお店で買えますか?トイザらスにもあるでしょうか?どちらが安いでしょうか?ご存知の方、教えてください。

いないないばぁや、アンパンマンなどのDVDは
どこに売ってますか??トイザらスなんかにもありますか?
ネットで買ったほうが安いのか、直接お店に行って買ったほうがいいのか…🤔

どなたか詳しい方教えてください!

コメント

まー

トイザらスで見たことありますよ!
でもAmazonとかのが安いと思います😂

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    ネットの方が安いんですね🙄❗️

• 2月12日
Cocoa

私はamazonか、ブックオフでいつも買ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ブックオフによってですが、いっぱい揃ってるところもあります♪
アンパンマンですが、2作品しか入ってないもの、90分くらいの長いもの、キャラクター特集のものなど色々あります♪
私はいつもブックオフで値段見ながらamazon開いて安い方で買ってます♪

• ゆき

ゆき

ブックオフにもあるんですね!!
    早速近くのブックオフ探して行って見たいと思います❤️
    ちなみにですが、ネットかブックオフだとどちらが安いですか??物によりますか?

• 2月12日
  • Cocoa

Cocoa

amazonだと送料かかったりかからなかったりですし、ブックオフも傷がなくても値下げしていたりするのでなんとも言えない感じです!

• 2月12日
  • Cocoa

Cocoa

ちなみに、私は主人と何件ものブックオフを回って今では1番品揃えのある店、1番安く買った店がリサーチできています♪( ´艸`)わら
    苦でなければ近くのお店何件か回ってみるのもいいと思います♪お店によって値下げしているものも全然違うので!

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

詳しく教えていただいてありがとうございます(^_^)とても参考になりました♪

• 2月12日
みこ29

中古でもよければメルカリにも売ってますよ〜
何かしら売ってます。

• ゆき

ゆき

メルカリさっき見てました^_^♪
    私の探し方が悪いのか、あんまり出てこなくて、売り切れ商品が多くて😅💦

• 2月12日
ゆち/⛄️💛💙

トイザらスとかCDショップにありますよー😄

• ゆき

ゆき

GEOに行った時に探したんですが、全然無かったんですが、置いてるところもあるんですね👍✨

• 2月12日