※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすこ
その他の疑問

夏に認可外の保育園が決まって入園料を支払いました。4月から行く予定な…

夏に認可外の保育園が決まって入園料を支払いました。4月から行く予定なんですが、未だに保育園のほうからなにも連絡ないのですがこちらからアクション起こしたほういいでしょうか?( ´・ω・`)
もう少し待ってみたほうがいいでしょうか?( ´・ω・`)

コメント

★アンパンマン★

私は心配性なので連絡します。

• かすこ

かすこ

私も心配症で日々もんもんしています😵でもなんと連絡したらいいか、と悩み日が過ぎていきます( ´・ω・`)

• 2月12日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

説明会はありましたか?

• 2月12日
  • かすこ

かすこ

まだないです( ´・ω・`)確か近くなったら説明する日を設ける、と言われたような気がします。肝心なところを忘れてしまって自分に腹がたちます、、

• 2月12日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

電話する時に『確認したいことがあるあるんですが…』と切り出してお話してみてはどうですか?
    お昼から夕方はお昼寝の時間とかもあるので午前中10時位もしくは少し遅めの時間にかけてみるのがベストかもしれませんね😊

• 2月12日
  • かすこ

かすこ

そうですよね( ´・ω・`)やっぱり確認したほうがいいですよね😥明日ちょっと連絡してみます!(`・ω・´)

• 2月12日