※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

授乳兼用ブラのサイズは妊娠前と同じで大丈夫ですか?みなさんはどうしましたか?

授乳兼用ブラをネットで購入しようと思ってます🙋
そこで、サイズなんですが妊娠前と同じでも大丈夫ですか?
妊娠前から胸の大きさが全然変わらずなので…笑

みなさまはどうされましたか😳??

コメント

たま

授乳はじまると2カップおおきくなりました。

• ぷー

ぷー

授乳始まってからも大きくなるんですね😳!
    参考にします💕ありがとうございます!

• 2月12日
テンパリスト(//∇//)

私は1人目で10キロ以上太りサイズアップしてしまいましたが、普通は妊娠前と同じで大丈夫だと思います!

授乳、ブラキャミがおススメです❤️

• ぷー

ぷー

そうなんですね😫私も今のところ順調に体重増えてるんでどうなることか…笑

ブラキャミがいいんですね💕捲り上げてもお腹冷えなくていいですね😆
    ありがとうございます💕

• 2月12日
へなへな

私は試着した上でワンサイズあげましたがネットで下着って返品もできないところ多そうだしやはり試着して決めた方が無難だとは思います!

• ぷー

ぷー

やはり試着した方がいいですか😫買ってから無駄になっても勿体無いですもんね💦
    ありがとうございます😊!

• 2月12日
みっちゃん

私は4サイズアップしました😭
用意していた授乳ブラ大きめの買ってたけど無駄になりました💦ネットだとすぐ買えるのでその時のサイズで買った方が良いかもしれません。妊娠前からー4キロです。

• ぷー

ぷー

妊娠前からー4キロで4サイズアップですか😳!!すごい😳
    なるほど、出産直前にネットで頼むのが良いかもですね🤔

• 2月12日