※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー千佳プー
妊娠・出産

臨月に体重増減することはありますか?赤ちゃんは成長していますか?

臨月入ったら、太る!!とよく聞いていたのですが、9ヶ月の時一気に2.5キロ太って臨月で心配してたのですが、
同じよーに食べまくってるのに、9月入って、臨月入って、全然自分の体重増えず、減ったりするくらいで、、、逆にそれに心配になってきたりしました(≧з≦)赤ちゃん最後に大きくなるはずなのに、成長してますかー??と。最後臨月に自分の体重増えない、減ったりもする事もありますか??

コメント

ゴリちゃんまん

臨月に太らないならいい事じゃないですか!
先生から臨月は食べなくても赤ちゃん勝手に育つから大丈夫だよ!
って言われました★
太る方が産道に肉がついて出産が大変になるみたいですよ〜^^
産後ダイエット大変です↓

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

コメントありがとうございます☆
    「臨月は食べなくても赤ちゃん勝手に育つから大丈夫だよ!」とのエピソードに、安心しました꒰*´∀`*꒱良い事なんだと、どーーんと構えて赤ちゃん迎える心の準備しときます∩^ω^∩

• 9月20日
  • ゴリちゃんまん

ゴリちゃんまん

私は太りすぎてなんですけどね〜笑‼︎
    もうすぐ天使に会えますね(*^^*)
    頑張って下さい★
    安産でありますように⑅◡̈*

• 9月20日
  • ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱天使に早く会いたいです♡
    母子共に元気健診でを願います(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

• 9月20日
テレホン

太るというのは赤ちゃんが最後の2ヶ月くらいで1、2キロ太りますよね!だからお母さんの体重が増えてしまうんですよね!赤ちゃんが大きくなってるのであれば問題ないですよー!

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

コメントありがとうございます☆
    赤ちゃんが早い段階で成長しきってしまったのですかね(*´艸`)次の健診連休明けですが、楽しみに待ってみます꒰*´∀`*꒱

• 9月20日