※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
お仕事

給料が振り込まれていないので、明日再確認した方がいいでしょうか?月曜日に振り込むところもあるかもしれません。

誰でも知ってる会社のパートを
やっているんですが、
入ってから3回目の給料日が
土曜日でした。
なので金曜日にはいってるかなと
思い今日見てきたら入ってませんでした。
契約社員は 給料日が土曜日 日曜日 と被ったら金曜日に振り込まれるってことは
今日仕事中同じベテランスタッフにに確認しました。 なのでパートも同じかな?と思っていたのですが…

とりあえず明日また確認するでいいんでしょうか? それとも早めに電話した方がいいんでしょうか?

最初の給料日は書類が間に合わないからと言われ 少し遅れて 2回目の給料日も年末年始でバタバタで書類が間に合わないからと言われ少し遅れて…。

次の月曜日振り込むとこもあるんでしょうか?

コメント

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

お金の事なら電話しますΣ੧(❛□❛✿)
普通は休みの日なら普通前日になりますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
くどいかもですが何回も確認します

• ちいずmama

ちいずmama

ありがとうございます!

• 2月12日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの会社は土日にかぶると次の平日払いです(;_;)が、それは社員もパートも同じです!勤務形態の違いで給料日が違うとは考えられませんよね…
3ヶ月も働いていてもう書類がどうこうということはないでしょうし、確認してみるべきだと思います✨

• ちいずmama

ちいずmama

ありがとうございます!
    確認してみます!

• 2月12日
桜雨

そういう場合は翌週の平日の銀行がやってる時じゃないでしょうか?
もう1度明日にでも確認されて、それでも振り込まれてないのであれば会社に振り込まれてないことを話されるといいと思いますよ?

• ちいずmama

ちいずmama

規定は給料日が休日に被る場合金曜日に振り込みされると 知り合いに聞いたので…
    明日確認してみます!

• 2月12日