※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先での環境が合わず、毎日苦痛で辞めたい気持ち。早めに次の仕事が見つかればスムーズに辞められるか相談したい。

パートとして働き始め数日ですが合いません。

社員さんは結構体育会系で毎朝声出しや会社のモットーを音読したり、昨日の反省、今日頑張ること、毎日変わるお題について話したり、、と朝礼からかなり熱くて、、🥲

仕事内容もここ数日で教えてもらったのを繰り返すのみ。とのことで、いつも教えてくださるパートさんが15時に退社するとその後は1人でやっていいものなのかわからず、社員さんに尋ねると 「今ちょっと忙しいからあれやってて!」と結局山のように積まれたガラクタの仕分け作業を17時までやってます。

何より事務やデスクワークメインの仕事希望で探して入社しましたが、私自身デスクワーク向いていない方の人間なんだろうな、、と😣

毎日苦痛で行きたくないです、

1ヶ月経たないうちに辞めても良いんですかね😭😭
もしくは次が決まればスパッと辞めても良いですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めるなら早い方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月9日
こんちゃん

辞めるなら早い方が良いと思います🥲
私が働いてた職場で、2日で辞めた人が2人います😂
なるべく早い方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼ変わらない5日目です、、😅
    数日で辞めるとなると上司に言ってから辞めるのでしょうか?
    もしくは飛ぶ人が多いのでしょうか😂💦

人事は別の場所にあって電話でになるのですが💦

• 5月9日
  • こんちゃん

こんちゃん

上司に言ってからが良いと思います!
    うちは個人経営だったので軽い感じでLINEで報告きました😂
    辞めるのも勇気いりますよね💦

• 5月9日