※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

二人目を妊娠したときお子さんは気付きましたか??よく子供が気付くといいますが本当ですか?

二人目を妊娠したときお子さんは気付きましたか??よく子供が気付くといいますが本当ですか?

コメント

りんご

全く気づかなかったです!
5ヶ月頃からお腹出てきてそれで気づいたのか、保育園行ったり家でもママにベッタリと大変でした(^o^;)

うさまる(21)

上の子が股覗きをしてると、子供ができている/授かってもよいと言われてるみたいですよ~(^-^)
我が家では、娘は日々大きくなるお腹をずーっとナデナデとんとんして、生まれてからは泣いてたら布団かけたりナデナデしてくれます(*´ω`*)

chibi_mogu

気づく子もいますね!
私は園児に先生赤ちゃん元気だねーと急に言われ「ぇ?」と思い検査するとできてました!
お母さんが自覚すると抱っこを控えたりも、ふえるのでだんだん気づいてきますよ!

ゆかりん

うちは子供の一言で妊娠に気がつきましたよ🙆✨
お風呂入ってる時に私のお腹を指差して
「この人だあれ?」って言ってました😂
まさかと思ってたら本当に妊娠してて
驚きましたよ😂

さえみき

夜泣きが急に始まり、元々甘えん坊ですがさらに甘えん坊になって家のことが何にも出来なくなりました(´・ω・`)

りた

3人目は上の子たちが当てましたよ(笑)

はち🐝

3人目できた時
いきなり長男がお腹を触ってきて
『赤ちゃん産まれるのー?😍』
と言ってきて
『なんで?😊』と聞くと
『赤ちゃんの声がした♪♡』と…☺️
ほんとに出来てて 性別も当てたので
びっくりでした😂❤️

なん

急に今までにないくらい抱っこマン甘えたマンになりずーっとぐずぐずと泣くようになりました!
それからしばらくして検査薬したら陽性でした(*゚O゚*)

リサラーソン

検査薬する前に息子がよくあたしの股をトンネルみたいに何度も通ってました。普通に遊んでるのだろうと思ってたんですが生理も遅れていたし体調も悪かったので検査薬したらすぐ反応が出ました!!
そこからは息子は赤ちゃんいない!とわざと言ってます(笑)
僕が赤ちゃんと。。(笑)