※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。三輪車を買うことに決めていて、アンパンマンが好きではあるけどまだ理解していない感じです。写真を載せて意見をください。

今月一歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでます!

三輪車にすると決めているのですが、
皆さんならどれにしますかー😂💓?

ちなみに息子は現在、アンパンマンのオモチャを
いくつか持っていて、見たら反応はするけども
そこまでアンパンマン!大好き!と言うほどでもない、
というよりまだあんまり理解してない感じです(笑)

コメント欄に写真を3つ載せるので、
いいね!で意見をお願いします💓

また何かありましたらコメントお願いします\( ˆoˆ )/

コメント

🐰

アンパンマンの三輪車、折り畳みが出来るタイプ

前にアンパンマンのホーンが付いていて押すと音が出る

🐰

こちらもアンパンマンの三輪車、折り畳みは無し

前にホーンと、小さいハンドルと、レバー、ミラーが付いていて
少し遊べるようなタイプ

🐰

トイストーリーの三輪車

こちらは完全にただの私の好みです。笑笑

前にオモチャ系はなにも付いていないです!

〇〇

アンパンマンだいすきとかではなかったら
ミッキーのやつはどうでしょうか?
トイストーリーみたいに
おもちゃが付いてないのも
なんだか寂しい気もするので
ミッキーのやつは
音楽が鳴ったり
ミッキーが喋ったりするので
楽しめそうです😆

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとうございます🙌!
    ミッキー種類たくさんありますよね💓
    やっぱりオモチャ少しはついてた方が
    楽しめますかね😭💓
    音楽鳴ったりはめちゃくちゃ喜びそうです‥(笑)😂
    もう一度見てみます😋✨!

    • 2月12日
🐰

皆様ありがとうございました(*'ω'*)✨
トイストーリーが圧倒的人気でした(๑・̑◡・̑๑)(笑)
参考にさせていただきます!🙌

本当にありがとうございました😋💓

SAYA♪(´ε` )

トイストーリーの三輪車可愛いですね😭💓
息子も今週誕生日で三輪車をプレゼントしようと思っててどれにしようか迷ってたところna☺︎♪さんの質問を見て、この三輪車がいいなあ!っと思いました😍❤️

でもいろんなサイトを探したんですが、完売ばっかりじゃないですか?😭💦

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとうございます💓
    今週お誕生日なんですね😍
    同い年ですね💓😋

    可愛いですよね(*'ω'*)
    私が見た時も定価より安いところは売り切ればかりでした(笑)😭
    今探してみると恐らく1店舗だけまだあるかと思います😭
    でもまるまる定価なので結構お値段します💦

    Wowma トイストーリー 三輪車
    で検索してもらうと出てくるかな?😔
    ORANGE-BABYというショップに、オマケ付きでありそうです!!
    一度見てみてください。゚(゚´ω`゚)゚。💦

    • 2月13日
  • SAYA♪(´ε` )

    SAYA♪(´ε` )

    今週誕生日なのにまだプレゼントに迷ってて🤣💦
    初めての誕生日、張り切っちゃいますよね💕笑

    約2万円くらいしますね(´;ω;`)
    可愛いけど、た、高い、、( ;´Д`)

    詳しく教えてくださり、ありがとうございました😭❤️

    • 2月13日
  • 🐰

    🐰

    私も1ヶ月近く悩みに悩んでもうハゲそうになりました😂(笑)
    張り切っちゃいますねー!もういろいろ準備がいっぱいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。💓

    ほんと高いですね、2万は‥😭
    安くなってるところもあったみたいなんですけど😔💦

    いえいえ、とんでもないです💦

    お互いに、良い誕生日になりますように‥❣️🤗

    • 2月13日