※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

【本日のクソ旦那】10:30 起床 ゲーム開始「頭が痛い」とほざきまた寝る…

【本日のクソ旦那】

10:30 起床 ゲーム開始
「頭が痛い」とほざきまた寝る

12:00 昼食準備するもの爆睡

13:00 起きて冷めたご飯食べる
14:00 昼寝
17:30 起床
19:00 夕食 その後ゲーム
〜ムスメ寝かしつけてわたしも寝落ち〜

そしていま。
喉が渇いたのでリビングに行ったところ
「なんか目が覚めちゃってさー」とゲーム中。

「へぇ…奇遇ですね。わたしはあんたへの愛が冷めたわ」と言い放つ。

普段ならコンビニスイーツでわたしの機嫌を取るクソ旦那。
しかしいまわたしは絶賛糖質オフダイエット中。

さあ、何でご機嫌取りするのか見ものだわ。

4月から仕事復帰したらこんなことマジで許すまじ。クソ旦那…クソ旦那…クソ旦那‼︎‼︎‼︎

コメント

みんてぃ

返しが秀逸すぎます👏😂✨
ファミマのライザップのスイーツとかですかね😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

平日社畜、休日クソ旦那って本当にどうしてやろうか…と思います(笑)
    ファミマにおいしそうなライザップスイーツありますよね🍰
    クソ旦那なので期待はしませんが💦

• 2月12日

あんたへの愛が冷めたわ笑いました😂😂💕💕

• ぴよまめ

ぴよまめ

もうだいぶ前から氷点下、平昌も震えるほどの冷えっぷりですが、南極大陸くらい冷めましたわー😩
    クソ旦那にアホの称号を送りたい…。

• 2月12日
ママリ老人会

まじで仕事復帰したら許さんよね\( ˆoˆ )/
ご機嫌取りのその後、期待してます…!

• ぴよまめ

ぴよまめ

高性能よし子ちゃま!!お仕事復帰しました??
    もうなんでもやってもらって当たり前のクソ旦那、復帰したらテメェのパンツは洗わねぇ!とだいぶ前に宣言しましたよ!明日履くパンツがなくて震えろ!!!
    クソ旦那なのでわたしがイラっとしていることも理解しておりませんwwwクソすぎて肥溜めも黙るレベルwww

• 2月12日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

先月から週1で復帰しますた!本格復帰は4月からですが、週1でも体力ヤバイです/(^o^)\(精神的には気晴らしになるんですがw特に今睡眠退行で1〜2時間おきの新生児級だから余計に)
    復帰後の夜間も私メインなので、三十路の体力が不安です(;´Д`A

肥溜めにも引き取り拒否されるクソてwwwどんだけー?!(CVチョコプラ松尾)てか、赤ちゃん並みに寝てますがな!笑
    旦那さん、ノーパン出社必至ですね✋ズボンに変なシミちゃんを付けないようにね( ̄▽ ̄)そしたら無言でウタマロ石鹸かな💢
    男親の他人事感にイラッとしすぎて、脳の血管が何本あっても足りません/(^o^)\

• 2月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

週1でもHP減るなんて週5で行くなんて…もはや生きる屍www
    期間限定専業主婦だと「働きてぇ…馬車馬のように働きてぇ」と思うこともあるんですが、多分働き始めたらヘロヘロ必至。うちのクソ旦那、基本社畜なんで家事一切やらーず。夜間の寝かしつけもやらーず。前途多難すぎる仕事復帰ィィ!!

今回の「わたしおかあさんだから」に対する、はるかぜちゃんの「おまえおとうさんだろ」は秀逸。はるかぜちゃん、わかっておられる!!と大絶賛。トイレに貼りました🚽

• 2月12日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

ふぇーん😭昨日返事書こうとしたら、娘不調で急患センター行ってました😭スマヌー!!

ぴよさんの職場は最初のうちは時短勤務できるのかな?できるなら体慣らしたいよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    男は仕事(とゲーム)、女は仕事+家事+育児(娘ちゃん&旦那さんの)てwww背負うものが多すぎるわ🤚どんな十字架背負って働く母ちゃんは生きてるの😇

はるかぜちゃんのこれ、ツイッターで回ってきてました!!男性批判だとか言われてるけど、いやいや真実だろ/(^o^)\好きな時にまとめて寝られるなんて羨ましすぎて吐血しそう🤮

• 2月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ええ!!正岡ちゃん!!大丈夫ですか〜??
    この時期は空気乾燥して感染症や気管支やられちゃって子どもには過ごしにくい季節ですなぁ…🚑お大事にどうぞ♡

わたしのところは時短勤務できます!といっても前後1時間(笑)たかが1時間されど1時間!!

いやームスメの世話は苦にならないのですよね!あの図体でかい産んだ覚えのない長男!!なんだあれ!!製造元に返品してやるぞ!暖簾に腕押し、糠に釘!豆腐の角に頭ぶつけて一昨日来やがれ!!

三連休も寝放題のくせに意味不明なため息。
    ライザップ×ファミ共同企画のチョコケーキ買って来ましたが、1個で許されると思うなよ…ゴゴゴゴ!!(怒りの音)

• 2月13日