※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
妊娠・出産

妊娠41週で予定日超過中。先生も手応えあったけど、まだ産まれず。促進剤を使うか悩んでいます。息子くん、産まれるのを待っているのかな。

41w。
予定日超過中妊婦です😂💦

土曜日診察して、内診グリグリ。
先生も手応えあったーって言ってて、陣痛っぽいのもきてたのに。
未だに産まれず。。>Д<))))笑

息子くん。。
そんなに産まれたくないのかい??😂💦
お腹ん中にしがみついてんのかな。。😂笑

このままだと促進剤(´・ω・`๑)💨
自然に出てきて欲しかったなー⤵️

コメント

ys💕

ママのお腹が居心地が
いいのかもしれませんね☆
私も予定日より1週間遅れで
出産しましたよ(*^^*)

あすか

足が冷えると陣痛が遠退くって助産師さんが言ってましたよ☺️

さっちゃん

そんなに居心地が良いんですね😄
そんなに居心地が良いママのお腹羨ましいです❤️
きっと私たちで言う、冬の朝の布団かな?笑

もう少しですね!
私も促進剤しました!キツいですがあと残りわずか頑張ってください😆
安産で生まれますように🙏

マミメロ

41w3dで1月に出産したものです。
陣痛らしきもの無くて入院してバルーンと翌日促進剤をして出産しました。
予定日あたりからソワソワしたり、なんで産まれないのー?って不安になりましたが、
今となれば入院してから陣痛が起こせたので助産師さんもすぐそばにいるし、安心して出産をすることができて良かったと思ってます。
逆に陣痛がきてから病院行くと思うと怖いです。

なな

私も遅れたので気持ちすごく分かります😭
周りの励ましの言葉ですら苛立ってしまいました😅😅
結局、41w2dに誘発剤で出産しました。
入院が決まった時は肩の荷が降りました💦
こまめさんも気負いせず出産頑張ってくださいね😊
可愛い我が子に会えた時は嬉しすぎてお腹にいた時の気持ちが180度変わりますよ💕

ママリ

待ち遠しいですよね💦
私は予定日2日超過して陣痛きて子宮口も5cmまで開いたんですが、まさかの陣痛が遠のき消失し、結局翌日促進剤使いました😱

出産してから、やっぱり促進剤使わず(まだ40wなのもあり、使うかまつか選べたので…)陣痛を待つべきだったのか、悩んだ時期もありました。
でも、胎盤は石灰化してきていたし、臍帯も首に巻いてたし、無事に産まれたからこれでよかったんだと思えるようになりました!
元気な赤ちゃんが生まれますように😊

まー

私も41週目でうまれました!
前の日に入院、バルーン、薬飲んでも駄目、次の日に促進剤を打ったらすぐにうまれました!
きっともうすぐですよ!